秋を見つけながら・・・

今日は5週目で教室がお休み・・・って思っていたら、、、
朝、用ができて店に行くのが遅れてしまいました。
教室はお休みだからいいか~
なんと電話が来て、お休み~~~???
あちゃ~行けない、先々週に来てもいいって、言ったかもしれない、、、

結局、遅れて店に行って、お休み状況になってしまいました。
作業をさっさと済ませ、午後はお出かけ・・・

秋を探しながら、、、山を越えて・・・


021_20091130194418.jpg
おくの公園

ここは店の横の川をずーっと上流に上ったダムの公園(車で10分くらい)
駐車場横には木イチゴの実を見っけ

020_20091130194334.jpg


025_20091130194816.jpg
イロハモミジ


027_20091130195143.jpg



023_20091130194917.jpg
さざんか


ここから、峠を越えて、15分ほど、、、

ぐるぐる探してしまいました~~~
途中、電話して、私はどこにいるのでしょう?などと連絡したら・・・変?

あっちへ周り、こっちへ戻り、どこも同じ景色~~~
ここは通りましたか?

ひぇ、さっきの道はここですね~
などと、今日中に帰れるだろうか???

何度も行ったり来たり、、、

あれ!「手作り豆腐」って書いてある~~~

わき道を少し下って、、、あった~~~
「とうふや天鼓」!!!

033_20091130201005.jpg




すいませ~ん???
インターホーンおしってって書いてあるよ、、、お父さん

ピ~ンポ~ン「朝、電話した、私で~す」ううう、通じない・・・

お豆腐をいろいろ、Kさんの~~~なんていきさつ話を少しして、
その間にも注文の電話が・・・

きれいな、出来たて生揚げが網の上に並んでました~2枚!
絹ごし・おぼろなどなど・・・

我が店の近くの自然食品のお店にも卸しているってことでした。
ありがとう・・・
また来ま~す。チラシをもらって、コピーして宣伝します~~~ってことで

教室で配って、出稽古教室でも配って、友達にも配って、、、みます。

3日分くらいのいろいろを買って、お父さんとふくふくしながら帰ってきました。
帰りは20分くらいで帰れたみたい・・・本当に近かった。

店に帰って、もうひと仕事!

クロネコさんが
051_20091130201754.jpg

クロネコさんに、さっきいなかったでしょ、、、
って言われても~~~ありがとさん
沢山のりんごが箱に、、、ありがとう、、Labだいぶ元気になりました。
Labもりんご大好き!

その後、郵便配達さん
ジップロップ

052_20091130203800.jpg

ありがとうございました。

夕飯にはおぼろ豆腐を食べました。
甘~い、美味しい!とってもきれいなお豆腐。
りんごも甘~い~

今日の一日は・・・良い日でした。

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード