良いお年をお迎えください!

今年4月から始めたここのブログ・・・

皆様に遊びに来ていただけて、とても感謝しています。

来年もまた遊びに来ていただけますよう!



今日もまだちくちくやっていました。
005_20091230224215.jpg
お裁縫バック


022_20091230224254.jpg
私のビジネスダイアリーのカバーです。
色違いも作りた~い~


023_20091230224323.jpg
こんなのも・・・

今年の仕事はこれくらいにしましょうか?


今日も暖かくて、、、
008_20091230224645.jpg
次々咲き始めている~日本水仙


いつもの海は・・・
010_20091230224744.jpg
マリンタウンには観光客の車がたくさん入っています。


今年はいろいろなことがあった一年。
3月4月には、今の自分があることなど想像できませんでした。

思い切って、やけくそ気味にはじめたブログ・・・
およそ自分がブログを始めるとは思ってもいませんでした。

Kさんのところから、いろいろな方が遊びに来てくれて・・・
どうにか今日まで、来れたのも皆さんのおかげです。
皆さん、ありがとう、、、

来年もよろしくお願いします。。。


LAB&DORA、ATTO&RIKOPIN


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード