ちょっと変えてみました。

今日も朝からいい天気!
昨年、頂いた花が咲き始めました。名前は・・・

001_20100131222223.jpg


裏のほうで椿がまだ咲いていました。
002_20100131222819.jpg



ドームが終了してから、次のキルトに入って、、、

気分転換もかねて店のレイアウトを変えてみました。
教室を少しだけ広くして、、、ってことはギャラリーが少し狭くなったってことで・・・

005_20100131223105.jpg
棚を一か所あけて、うつわを並べてみました。



006_20100131223510.jpg
和とモダンを一緒に



013_20100131223651.jpg
ウィンドウのここはうつわの定位置



014_20100131223725.jpg
ウィンドウはまたまた賑やかになって、可愛いものを並べて



017_20100131224009.jpg
あれ、お父さんの足が写りこんでしまいました。



ちょっとお疲れ、ブレイクタイム
002_20100131224343.jpg
この一粒で幸せ~~~



大切なビタミンCも補給して
008_20100131230744.jpg




午後は近くの「ふれあいセンター」で絵画展を開催中なので、Labに留守番を任せて見に行って来ました。


「IZUBI絵画展」歴代受賞作品展示会
019_20100131224710.jpg



018_20100131224742.jpg



021_20100131224828.jpg
大賞作品が展示されていて、ほとんどが50号作品。
迫力ある作品ばかり、アップで細かいところまで見れました。


本日は定休日なのですが、ここのところ暮れの地震でキャンセルになったお客さんが戻って来ているのか?
作業日でもお客さんが入って来てくれます。

今日のお客さんは、ネーム刺繍の仕事をされていた方でした。
刺繍ミシンを専門に踏まれていた方なので話が盛り上がり、とても勉強になりました。

というわけで、作業はそんなにはかどらず、PCで便箋作りなどなどで終了。。。

明日はもう2月、早いです。
確定申告もありますね~
またまた、忙しい月が始まります。

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード