サンショウバラ

朝はそんなに暑くなるとも思わず・・・

早めに家を出て、箱根に行ってきました~

まだ見れるかなぁ~???


湿原

こんなところを歩いて・・・暑くなってきた


どこかにまだ咲いてないか???探して、探して、、、


サンショウバラ

見っけたぁ~数輪、咲き残ってた

箱根町の花、サンショウバラ
サンショウバラは富士や箱根に自生しているそうです

本当は2週間ほど前に行くつもりでいたのですが、、、忙しくて、、、

遅くなったので見れないと思っていたのですが、見れてうれしかった~

大きい木になっていて、てんこ盛りに咲いていた様子が残っていて、見たかった・・・

そばの池の周りは、自生のサンショウバラの大株がたくさん、池を覆っていて、すごい!


ハマナス

ルゴサも残ってた~

ハマナス

先月、来たときは咲きはじめで、数輪

今日は残りが数輪、、、大きい実がいっぱい


用水路


そばの用水路は、ず~っと向こうまでまっすぐ

あまりにも暑すぎて、きれいな水の流れを見てホッと・・・


忙しく探しまわり、芦ノ湖へ

遊覧船

芦ノ湖を遊覧している船が着いたんだ、、、帰ろう、、、


パラグライダー

行きは朝早かったのでまだ飛んでなかったパラグライダー

帰りには猛暑の中、いくつも大空を飛んでた~

パラグライダー

35℃にもなってた~~~
暑い、暑い定休日、、、午後は猛暑のなか庭もやって、、、
熱中症に気をつけましょう!



最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード