鉢の中のキノコ

あさがお

今朝の一番、あさがお
咲き終わったのもたくさん

先日までの猛暑が昨日から寒いくらい、、、雨が激しく降って、、、
花たちはどうなるかな?って思たら
元気、元気、みんな元気

バラたちは急な秋の訪れに、シュートを出していました~


前に植えたニューサマーオレンジの種が鉢いっぱいになって、大きくなるか?ためしにプランターに植え替え

でも
ニューサマーオレンジ

誰がこんなに丸坊主にしたのかと思っていたら・・・
いました

???

だれだぁ~~~こんなにたくさんの葉っぱを、全部食べちゃった???
しっかり小さい足でしがみついていましたが、箸でそおっと外して、ほかの葉っぱの中に・・・
もっと見つかりにくい所にいればよかったのにね~


雨が少し小降りになったときに、花の鉢を見たらビックリ!

アメリカンブルー
アメリカンブルー



きのこ?



きのこ

肥料をころころ入れて気がつきました~


こっちも
なでしこ

なでしこの鉢にもきのこ???

きのこ

今日はそのまま、、、明日はポイしたほうがいいかな?


宿根アサガオは
宿根あさがお

小さい庭の大きい木???上の方まで登っています
たくさん咲いていますね~


宿根あさがお

登りきれないのは下がって、それもなんともいい感じ

庭は毎日何かしても、、、いつまでも林、、、

ホトトギスも咲きはじめました~でも雨で写真は撮れず

何が咲きはじめるかわからない、ごしゃごしゃのここが楽しいです。。。

よっしゃ!今度の休みはブーゲンビリアを挿し木しよう~~~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード