ホトトギス

すっかり秋の日になりました~

忙しい毎日、今日は花探しに出かけて~

ホトトギス

もうそろそろかな?咲いていました、いつもの小道で

ホトトギス



ホトトギス



ホトトギス



ツリフネソウ

ツリフネソウ、やっと見つけたのですがもうお終いみたい、、、


???

シモツケ?じゃないみたい、、、???


マツムシソウ



マツムシソウ

マツムシソウ、忙しそうなお客さんがあちこち来ていました~


ヤマブドウ

ノブドウ、初めて見つけて、感激~可愛い~~~
(ヤマブドウかと思ったら、ノブドウでした)


そして、庭のホトトギスは
キイロホトトギス
キイロホトトギス


ホトトギス
タイワンホトトギスかな?


ホトトギス
こっちも咲いてました



シロイロホトトギス
白色のホトトギス

道端に咲いたホトトギスにたくさん会えて、朝から嬉しい時間でした。


午後は、先日の台風で倒れたオベリスク・・・
オベリスク
バラをはずして、寝かしてあるのですが、、、補強してから再度・・・


Tさんから
バターナッツ
きゃあ~~~たくさん!ありがとうございます!

昨年はポタージュにして美味しかった!今年もポタージュかな?

生徒さん達も、重たい荷物になりま~す。


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード