2011’ありがとうございました!

2011年が終わります

そして2012年が迎えられそうです

昨日まで、店でミシン、、、きょも少しの時間行きたかったのですが、、、

昨晩、いろいろなTVを見て、一年を振り返ったら・・・眠れず

本当にいろいろなことが起こった一年、そして今でもそのままの感が・・・

今日はゆっくり台所にいることにして、店は年明け早々に行くとこに



先日はお礼にまた行ってきました、、、そこは昔は地獄だった、、、とか

精進湖

湖は凍っていた

精進湖

いつも行っている所、右横の祠に大きなお地蔵さんがいる「六道地蔵」

精進湖

落ちたモミジも寒そう、ここは特別寒いとか、湖は凍ってしまうのですよと、、、

タマアジサイ

はじけたままのタマアジサイ、綺麗です

タラの木?


新芽?

これはタラの木かな???

この時期には湖の水が少なくなって、畔をだいぶ回れます

いつもは水につかっている道もどうにか、でも凍ってしまうのです

タマアジサイも、ヤマアジサイもウツギもノギクもどれも枯れて、ノイバラの実だけが赤く赤く可愛かった

精進湖

たびたび辛くなった思いをここに置きにきてました

この日はどうにか堪えてこれたこの日までのお礼に行って


駿河の国

駿河の国を見下ろす天空の道、富士山は雲に覆われて会えませんでしたが、
雲の間からこぼれる日差しが綺麗だった

相模の空

反対側は相模の空、まさしく天空の道・・・下界がよく見渡せる


いそぎ、下界に下りて

アロエ


アロエ

バイパスの中央分離帯はアロエの花がずーっとつづき来ます
すぐ横は太平洋

そしてなんと!!!

月の初めに、自宅へ持ち帰ったシロバナタンポポが綿毛になって~

シリバナタンポポ

どこかに飛んで行ってしまう~~~きゃ~年の終わりも失敗かも?


皆様、本当にありがとうございました!

皆で辛かったこの年を、これからも忘れることはないでしょう
そして、これからもいろいろなものを背負って行かなければならない・・・

でも、みんなで元気に前に進んでいかなければならないのでしょう

次の年が来そうです、またよろしくお願いします!!!

手作り雑貨店は5日から営業します~教室もね~


おまけ

小物たち

いくつあっても楽しい小物たち

JIM-NET「チョコ募金」

JIM-NETのチョコ募金
先日、生徒さんからいただきました
私もチョコ募金をして可愛いチョコ缶をゲットしなくちゃ

みなさん、ありがとう!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード