あとちょっと・・・

やっと出来ました~~~
久しぶりに作った自分用のバック

あと少しでドームでキルトフェスティバルがはじまります~
うううっっっ、、、早く始まってしまってほしいでっす、、、

バック

ぎゃ、とんぼ玉がついていません、、、明日つけよ~
早く作りたかったのですが、キルトは終わっていて仕立てだけ、、、
お気に入りです!

こんな自分のものを作りたくて始めたキルト、、、
ちょいと出来が悪くても、ちょいと何かが足りない感じがしても出来上がったときの思いは変わりません。
作るのはたのしくて、出来上がると嬉しくて、こんな思いは変わらない・・・
明日はポーチで、明後日は???
いつまでやるのぉ~~~


きのう出来上がったバックは

バック

これもお気に入りです。ドーム行き~~~


ここのところ朝が寒~い、そんな時期はこれ
毎年編んで、ぬくぬく~
ハンドウォーマー

片手用なんですが、、、これ丈が違う、、、一段編みが足りなかった?
まあ、気にしないで毎日ぬくぬくしています~

きっと、今年も楽しい手作り雑貨店、皆さんよろしくね!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード