モッコウバラの実

春が本番です。
店も次々と予定がいっぱい、庭も待ったなし!

雪割草

2番花でまだこれだけが残ってる。

他のはもう花も終わってしまいました。

外の春の様子は

ヒゴスミレ

15年以上も更新して、昨年はダメかな?って思ったけど咲いてくれてる

スミレ

こっちは混雑してしまって、花が伸びなくなってしまった、、、フキカケちゃん
植え替えしないとね・・・

フキカケスミレ

こっちに逃げてますか、これもちゃんと鉢に上げましょう
っていうことは土に上にも飛んでる???
きゃ、これまた忙しくなりますね、、、

今朝、モッコウバラを点検、つぼみも上がってきて今年も咲いてくれるな~
っと思ったら、こんなの発見!

モッコウバラの実

10年以上もするのにはじめて見ました~実がなるのですね???
さてこれをどうしたらいいものか???とってもいいのかな???
今日の雨と強風で落ちちゃうかな?
見つけたのはこの1つだけ、探せばもっとあったのかな?
この秋に気をつけてみてみましょう


店のウィンドウ

店のウィンドウもなんとなく春~

オリジナルポーチ

手作り雑貨店はいつものように忙しく、作業ばかりです。

今日で3月も終わり、明日はもう4月ですね~ファイト!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード