お久しぶりです♪

7月も今日でお終い

7月10日、、、朝早くに突然PCが動かなくなりました・・・

いろいろとやって、いろいろと考えて、、、で新しいPCになりました~

なんと時間がかかったこと

暑い日が続く続く中

そんな時にドラの具合も悪くなって、こればかりはどうすることもできない私にただおろおろと・・・

食べたいけど食べれない様子で、もともと細い体がまた細くなってしまって、動物病院に

なんせ24歳なので先生も恐る恐る、、、食べたいのに食べれない、歯を見てくれて歯垢が原因かな?と

どうにか片方は取れたのですが、もう一方は取りきれなくて、、、

家に帰ってきてから2日後くらいに歯垢が取れたのか?

少し食べれるようになりました~

ここ数日、スプーン一杯ほどのご飯を、日に数回食べて、少し元気を取り戻している様子


で、PCもどうにか昨日からどうにか使える状態になりました~~~

この毎日の猛暑は、人だけではなく、PCもドラにも厳しいですね

たまっていた写真を整理して


昨日のヒゴタイ

ヒゴタイ

背は150㎝くらい高くなっているのですがひょろっとしていて、もしかしたらこちらの南国の暑さにはおっどろきかも?

海風にも驚いているのかもしれません

ヒゴタイ

もうすぐ咲きそうです~~~3年もかかってしまったけど、か弱く細いけど、咲いてくれるね!

うれしいです!

アゲハ

モンキアゲハ?パンダアゲハ?今年はチョウも少ないのかな?私が見ていないだけかも・・・

伊豆の踊子

伊豆の踊子も次々と咲いてます

???

もらったバラ、名前がわからないそうです、、、私もわかりませ~ん

毎日、35℃の猛暑でも咲いてくれるバラたち、なんともすごい!

暑いとばかり言っていられない、、、

名刺フォルダ

必要にかられて、また名刺フォルダを作って

オハイオウスターのパターン

パターンを1枚

明日から8月、猛暑は続くのかな?皆さんも熱中症に気を付けてください。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード