来ちゃった・・・

昨日はドームへの荷作りえっさこら~

籠
またまた編んでみました


ピンクッション
急ぎピンクッションにして、これも荷に入れるよう頑張った~

ミシンはまだ左足、もたもたした仕事中、、、
なんだかかすかに、、、何かが聞こえる
ピンクッションを手にしながら店のウィンドウから外をキョロキョロ
何も見えない、、、でも気になって外へ
ドアを開けたらそのドアのかげに何か動くものが、、、
何も考えず捕まえてしまった、、、

あ~~~ら、もうだめだわ~~~
小さいのに大暴れ、私の指は血が出て、痛ったった~

店の中に抱いて入って、トンボ玉を作っていたAttoさんにこれどうしよう・・・

何してるの===どうしてそんなの抱いてるわけ===どうすんの===

子猫
何しろ写真を撮ってもらって


それからが大変
急ぎピンクッションを仕上げ、クロネコさんを待って荷を出して
クロネコさんに欲しい???って聞いたら、一匹いるからいらな~い
ドームへの荷物の発送完了

店を早じまいして、子猫のトイレ&砂を買って、ご飯を買って
大騒ぎ~~~

お店に来ちゃったんだものね
Attoさんはドームの期間中どうするの?
そうだよな、、、
どうにかなるようにすればいいさ~ってことになって
うちの子になるんだろう・・・ね

1月15日に来た子は
生後一か月くらい、体長20㎝、顔はとっても小さくて、手がでかい
鼻はすごーく小さい

16日はやっと息子が休みを取れて帰ってくる
おっどろき、喜ぶんだろうなぁ~

子猫はご飯をたっぷり食べて、ホッとしたのか?
ぐっすりおねむ

子猫
何をしても寝ると

子猫

はあ~~~大変が始まります~~~

名前は今日も検討中


続きを読む

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード