明日からドーム

15日に荷物を送ってから、教室の合間をぬって

これらを準備

荷物

明日は、持ち込みです

泊りに荷物も出しました

荷物


気が付いたら、自分のものがない、、、

急ぎ自分の手帳カバーを作って、、、写真がない、、、

手帳カバー

手帳カバー写真入れました


時間を見ながら

スカート2枚

スカート



スカート

一時間で2枚出来上がり~それはそれは簡単スカート

ぐるーっと輪にしてゴム入れて~

でも裏をつけました、、、しかし履いたらパンパン

ひゃ~仕事できるでしょうか?

そして時間見て、一時間ある

で、ポケットティッシュカバーを5個、帰りにティッシュを買って入れて出来上がり~

ティッシュカバー


今日も昼から忙しい時間

ほかにはこんなのも

エコバック


パース


手持ちの荷物は大きくなってしまいました

持てるかな???


道端の花を少し

水仙

スイセンも咲きだして


ツワブキ

ツワブキは種になってます


ヒメツルソバ

葉っぱが赤くなってますヒメツルソバ


庭では雪割草が咲きました

雪割草

帰ってきたらつぼみも咲いているかな


凄い1週間が始まります!


ドームに行ってきま~~~す



最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード