やっと、、、

体調も少しづつ戻りだして

絶好調になるにはまだ少しかかると思いますが、やっと少し目線が上がってきました

モスラ

庭にも久しぶりに出て、、、猛暑にやられて可愛そうになっている花たち

モスラがアシタバの葉っぱの中にいました
とってもきれいな色でどんな子になるのか想像もできず
ただただ、綺麗でした

胡蝶蘭

2月にいただいた胡蝶蘭がまたまた咲いてくれました
これもとてもきれいです

ミニバラ

ミニバラも咲き続けてくれて、これは香りがないのが少し残念

いくつかの花たちは10月になったら、頑張って鉢替えしましょうね
もう少ししたら、庭にも思いっきり出れます?ね?


先日遊びに来てくれたお友達の作品を紹介します

シルバーリング


シルバーリング

シルバーアクセサリーの方たちと静岡のキルト展でお知り合いになりました~
リングやらペンダントトップやら素敵なものばかり

しかし私の指はごつくて、、、下の写真の中央のリング、今度サイズ変えてもらおうかな


もう一つ、
アルパカ

アルパカちゃんですよ~~~横顔もかわいくて、お尻もぷりぷり
他に羊さんやひよこさんも

顔が可愛いったりゃありゃしない!なごめるなぁ~


8月は家にこもりきりの日々で、店には行ってましたよ

今月は少しづつ、10月になったら思いっきり出かけましょう~

こもりながら

チュニック
やっとできましたね~

小さいものはこちょこちょこ作っていたのですが、ミシンに向かうのもできなくて

先日できたこれは
キルト
続きは今度

何しろ今は、毎日のモカのこもりは楽しくて、痛くて
やんちゃの相手をして、眠りつかせて、抱っこして4.5キロは重たい

久しぶりのUPになりました
またまたよろしく!


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード