ゴールデンウィークも仕事

世間はゴールデンウィークでした、、、
店はいつも通り、水曜日と日曜日以外は店です

水曜日と今朝の花の写真を

ナニワイバラ

昨年買ってしまったナニワイバラが咲きました~~~

半分近く虫につぼみをやられたけど、10輪くらいは無事でした
地に植えられないと思うので、、、しばらくは鉢植えで



ハマナス

今朝は雨、ハマナスが咲いていたけどは顔が見えません
白の花が多いいのですが



マッカトニー

雨でボロボロですが、マッカトニーも咲いてます



マッカトニー

次のつぼみも準備万端



ブルームーン

ブルームーンかな?

普通のバラばかりですがいい香りです



タツナミソウ

白いタツナミソウ

草の中で埋もれていたのを引っ張り出しました



エビネ

エビネももう少し頑張ってくれるかな


多肉植物も元気

ユーフォルビア

パイナップルに花が咲いてます
ほったらかしになっていたユーフォルビアに花が咲いてビックリ
すっごく可愛いです



DSCN0860 - コピー

名前を忘れてしまいました~これも大きくなってます

コチレドンゴルビュー、でした



アエオニウム

アエオニウムの何だっけ???

これも大きくなりました


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード