手作り雑貨店

毎日チクチク、ミシンでジャージャー
手作り小物を制作中

作業台

まつるものは家に持ち帰り、家でもちくちく

明日はバックを作る予定
はぁ~予定が未定になりませぬように

日曜日なので花屋さん周りに連れて行ってもらって
どこでも、一番人気は野菜の苗
こんなにたくさん販売終了するのか?心配なほどの野菜の苗の数

バイカウツギのいいのがあったのですが、ちょいと高さがあって諦めました


マッカトニー

マッカトニー、休みなしに次々と咲いてます



サンショウバラ

サンショウバラ、今年はこれが終了花



伊豆の踊子&赤不二

伊豆の踊子が咲き始めて、奥の赤不二もきれいです



伊豆の踊子

こっちも伊豆の踊子



ホタルブクロ

山道の途中に、ホタルブクロが咲いていて、飛んできたのだろうか

一昨年まで、知らない芽が出ていたので草取りで取っていました
昨年???と思って大きくなるのを見ていたら~~~
ホタルブクロでした



ペイトリエ

クレマチス、ペイトリエが新枝を出してます
小さい鉢で気をつけないとどこか行っちゃいそう



イワヒバ

イワヒバ、でした
遠くに花の苗が言ったとき、一緒に植わっていたのはイワヒバでした
もしかしたら、ここからのには、スミレ・イワヒバ・セダムがセットかも?

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード