打ち上げ花火も始まって夏!

関東の梅雨明けで、東海地域もいよいよ、夏!

今日も一日暑かった~~~

毎日信じられないほどの忙しさ、水曜日も店に行くことにして

バックがまだまだ全ぜ~~~ン足りないのに

レジトレイ

デパートのショップで使うレジトレイ、出来た~~~どうでしょうか?


そしてこっちも、Kさんの新柄で

ハートでハート

ハートでハート!今度見てくださいね


このあいだ庭で見かけた毛虫?
毒ガの幼虫?たくさんいます、、、害虫退治の薬を撒かないからかな、、、

毒が?

検索して「ツマグロヒョウモン」蝶の幼虫でした
色は派手ですが棘もやわらかく、毒もないそうです
黄色のきれいな蝶らしい、エサはスミレだと、、、納得!食べつくせないほどのスミレだし、、、
たくさん幼虫がいます・・・

カシワバアジサイ

カシワバアジサイ、、、でっかくなってしまって小さくしよう
花はとってもきれい


バーベナ

ほんとうに綺麗なバーベナ、小さいハートの花弁が5個ついてる



飛鳥Ⅱ

店からの帰り、港に大きな客船が入っていた

家に戻りカメラを持ってズーム===
PCで見たらきゃ~~~「飛鳥Ⅱ」
乗ってみたいなぁ~
って言ったら、見学会の申し込みがあったよって、、、ガックシ知らないし、、、

今夜の打ち上げ花火が昨日より長かったのは
飛鳥Ⅱのためですかぁ~

家からじゃ船尾しか見えない
明日もいるかな?


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード