ハサミを出して

ハサミを出して、切れ端の革でカバーをつくつも縫って

ハサミ

使い良いハサミばかり、どれも用途に合わせて使ってます

昨日の水曜日、バラを見に行きました
昨年の猛暑のせいでしょうか?
バラの数がだいぶ少なくなっていました
多すぎたから、ちょうどいいもかも?って思って、初めて来た人は分からないことですものね
で、カメラのカードを間違えて入れて行ってしまい
写真が、、、また今度


自宅ではPHムスクが咲きだして

PHムスク



PHムスク

つぼみの数はとんでもなく凄い、けど全部は咲けないかな?
しばらく楽しめそうです



サンショウバラ

サンショウバラ、日当たりが悪いので上へ上へとのびてしまって花の数ははっきりわからづ
3個は確認できました


パフビューティー

パフビューティー、何年もたちいるけど大きくなれず、つぼみはいつもつくのですがなかなか咲けないでいた
後いくつ咲いてくれるかな?



アンリマルタン

毎年、楽しみにしているアンリマルタン
今年もつぼみは一杯なんですが、葉っぱが白くなってることろあり、、、
モスなので、毛むくじゃらなんですが、もしかしたらアブラムシ?も付いてる?
なんてこった~


ヤマアジサイ

ヤマアジサイのつぼみ、1㎝ほどの大きさ綺麗に咲いてね


セッコク

セッコク、今年は少ししか咲いてません
咲いてくれただけでOKです


クレマチス

クレマチス、連休明けにお疲れ様でしたで、買ってもらっちゃった
ってこれはクレマチスの雪おこし?

ツルの葉っぱが絡まないのです
初めてのことでわかりません


店では、毎日ミシンに向かってジャージャーやってますがなかなか仕上がらないバック
気分転換に小物を作って、店に並ばないで試作は私のバックの中へ、、、バキュ~~~ン


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード