今日も手作り雑貨

朝から、突然に大騒ぎのニュースが
なんとまぁ、何もなかったかのようすですが

地球は驚いているだろうなぁ~みんなが好き勝手して

もしも、私が地球だったら、腹が立って、怒ってしまうかも
もしかしたら、その怒りは風をおこし、波を立て、大雨も降らしてしまうかも

もしも私が地球だったら、好き勝手しないでよ、いつまでも繰り返し何してんのよ、、、、って言っちゃうかも
○くならないとね

朝から陽射しが強く

ノボタン

ノボタン、暑くて悲しいね


セダムの花

セダム、3ミリほどの花がまだ咲いてくれてます


店に来て、Attoさんが蛇がいるよ~

蛇

2Mはあるアオダイショウ
なにか大きいもの食べたらしく、おなかがすごく大きく膨らんでました
橋の上からズームで撮ったのですが、色は少し緑がかっていて、美人さんに見えました
女の子?かな???綺麗でした~

街のど真ん中にも蛇がいる、うれしくなっちゃたですね
少ししたら、蛇はどこかへ行ってしまって
サギが来ていました
きっと、また鴨も出てきますね

昨日の鴨は夫婦だったのか、毛づくろいをしあって、絡まってすいすい川を移動して
楽しそうだった


先週末からまたも

ミニボストン

本当は仕事があるのですが、、、何か気が向かない
気が向かないときの仕事は、気に入らない仕事になるので、チャンスを待つ


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード