毎日、使ってます。<My Bag>

とても使い勝手のいいトートバックになりました。
004_20091019162156.jpg


反対側はこんな感じで、ポケット2個も付いてるよ。
005_20091019162248.jpg

先日の講習会にもこれで!
荷物がたっぷりはいりますよ~

中も見せちゃいますね。
007_20091019162433.jpg
全部で4個のポケットです。もっと付けますか・・・


あちゃ~これしかありません。
012_20091019162545.jpg
あれから進んでいません~~~
いけませんね、、、

庭のバラが、、、小さくて、栄養不足ですね・・・私は栄養過多・・・これもいけませんね。
001_20091019162827.jpg
毎日、いい天気でパァ~っと咲いてしまいます。

このミニバラは満開(5輪ほどですが)
002_20091019163009.jpg


先日、おみあげをいただきました。
004_20091019163203.jpg
焼きたてのパン!
ではないよぉ~ん、、、紅茶だそうです。
もらったときパンだと思って、、、食べなくて良かった。美味しそうだったの・・・


005_20091019163322.jpg
これは生徒さんが作ってくれました。
講習会当日は大活躍。ありがとうございました~


陽が落ちるのは早くなって、天気はいいのですが夕方はさみしくなりますね。
お花たちはほっとしているようですが、、、
庭にかかわる時間が取れなくて、これもさみしいです。


可愛いものが届きましたので、後で続きを載せま~す。

続きのつづきが乗りました


届きましたよ~~~お待たせ!
さあ、仕上げです!

017_20091019185042.jpg


で、ファスナーにつけました。
015_20091020230356.jpg
赤いファスナー・紫のファスナーにも付けましょう

コメントの投稿

非公開コメント

すてきですね☆

トートバッグ すごくいいです!
あの布はデザインがとっても可愛いのでこんな風に白地に貼り付けるのもいいですね
いいアイデアだと思いました
そして中にも使ってるんですね!
ぜいたく!!

財布は小さい方がいいです♪
どうぞよろしく
続きを楽しみにしてます

yuukoさんへ

トートバック、いいでしょ!ありがとうです。
これなら、みんなも出来ると思いますので、やってみてください。
ポケットいっぱい、いっぱいつけるといいね・・・
参考作品だね。

続きもアップしました~
は~い、了解!

あの、葉っぱがとってもカッコ良かった。色も良かった。好きですわ・・・

ステキ~

バッグもこうやるといいんですねぇ~
そうそう。
生地そのものが可愛いから、こうするだけでも充分生かされていますね。
私も頑張りまーす!

中のポーチたちも可愛くって可愛くって!

ところで、今入力間違えて帰って来てビックリ~。。。

Tさんへ

皆様、ほんまやさしい言葉、、、ウルル・・・ありがとうです。
でもね、私しか作れないものはなく、みんなで作れるものもいいよね・・・
みんなが作って、持ってたら、、、ひゃあ~~人気出るかも~~~

みなしゃ~ん作りましょう。
みんなで街で持ちましょう!!!

今度は黒地でやりますね。
シックなバックんありますように。。。

う?何を入力ミス?

実用的!!

ん~~~、中までその布つかいますかあ・・・
私から見たらぜいたく!!   でもかわいい!!
ポーチ?お財布?もいっぱいですね。
それぞれ、ちょっとづつ違ってて楽しいです!
お待ちかねのチャームも届いたし、、、コロコロめんこいね!

ka-boさんへ

内側は好きな布でやっても良いのですよ。
小物はぜ~んぜん進んでません。アセリ・・・

今夜はたくさんのチャームをつけました。

あの~~

WSの日の私の写ってる写真送ってくださいませんか??

ここのは小さいから、、、

元のサイズでなくていので、、

よろしくです、、

ポーチ増えてないね~~

Kさんへ

ラジャー!
そうでした、余熱でボォ~~~っとしてました。
すぐに、行きま~す。

ポーチもっと作らにゃ、いかん・いかんです。
今日は減ってしまいました~

風邪ひいたの?

おはよっぴ~~
いつも元気なYさん!!らしく??ないよ~~
インフルエンザ??じゃないよね~
ひどくならないうちに 治してね~~
今日は うどん・・・鍋焼きうどんにしてみては??どう?
なぁ~~んちゃって~

ファスナーにつけると めんこいね~
あの紐のつけ方??どうなてるの?編んでるの??

Rさんへ

おはようっす。
鼻風邪かな???
熱が出きれないって感じ・・・
ぐずぐずしています。頭はボーッとしています。
インフルエンザではないみたいだよ。

毎日、うどんじゃないよ=
先日はたまたまね。
毎日はご飯と、豆腐に焼き魚などよ・・・さみしい?

めんこいでしょ!
お父さんのとんぼ玉も、私のプラ玉も、このビーズも糸で付けてるよ~
三つ編みで編みつけたり、手がしびれるほどね・・・

みなしゃん、スポーツの秋を楽しんでますなぁ~
芸術の秋を楽しみたいって思ってますが、手が止まってます。
あっちももうすぐ?
こっちももうすぐ・・・

あぁ~ん!!!

可愛い~~~v-344

って私が言うのもなんですが・・・・・
こうやって付くと一人前になったようで嬉しい!
この紐は何ですか?
やってみたいです~。

で、風邪は大丈夫ですか~
温かくして早くやすんでくださいね~

Tさんへ

鼻風邪かな?
はっきりしなくて、クサクサしています。

今日は出稽古、みんなキューブが可愛いって、キューブやまんまるついたファスナーを付けていました。
ボタンも付けたいって~~~うれっし~

紐は何でもOKです。
私は麻紐を使いましたが、他にはいろいろと近くにある紐を使います。
綿紐とか、、、

今夜は寝れそうもなくて、、、
Labが夕方から、急に歩きにくそうで、座れない、横になれないで、、、
寝かせたり、寝返りさせたりしています。
夜中に騒ぎになると困るので、そばで起きているつもりです。
母ちゃん、ファイトで26キロを抱えています。

昨晩はDoraがめずらしくご飯いらないと言って、よろよろしていて、
遅くに、腹減ったと食べていたので、ホッとしていたら、、、
2匹とも歳なので仕方ないのですが、いよいよ覚悟です。
母ちゃんの思いはどこまでも強くです。
背負ってでも歩きますよ~~~

ええええ?

Labちゃん?生きてるか~~イ??
・・・って そんなに お年でしたの??
びっくりしちゃったよ~だいじょうぶかな??
なんだか 人もわんちゃんも一緒なんだね~
覚悟?の気持ちを持ちつつ・・看病のお母さん!!えらい!
Yさん!!えらいわ~立派!!
お疲れだとは思うけど・・
おだいじに~~~

Rさんへ

昨晩ほとんど寝てなくて、、、夕方、帰って来てから少し寝てしまった。

LabもDoraもお年です・・・

今晩も一緒にがんばルンバ~~~

こんばんは~

Yさん LabちゃんとDoraちゃん 具合いかがですか?
忙しい上に看病なんですね
Yさんの具合が悪くならないように気をつけてくださいね

二匹は同じ時に生まれた子なのですか?
年をとって亡くなるのはしょうがないことだけど 苦しい思いをしなければいいですね
頑張ルンバ~! だけど 休み休みにしてくださ~い

お財布 届きましたよ
とっても可愛いです、思ったとおり!
Kさんの布にトトさんの焼き物  すご~く嬉しいです
月曜日に振り込みますね
お忙しいのに送ってくださってありがとうございましたe-265

yuukoさんへ

ありがとうございます。

お財布、お買い上げしていただけて、嬉しいです。

2晩の徹夜はちょっと厳しかったですが、、、
痛みはなかったようでした。

昨晩遅くのLabの目が・・・大丈夫・・・って!
今朝は自分で起き上がって歩けました。
ご飯も食べてます。
ホッ、、、
大型犬の13歳は厳しいです。
Doraは20歳なのです。
いつ何が起こって持って、覚悟はしていますが、、、
つい、何もかも放り出して、つきっきりになってしまいます。

LabとDoraの時間がゆっくり過ぎてくれますように・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード