少し元気になりました。

みなさん、ご心配いただきありがとうございました。

自分で起き上がれるようになりました。
寝返りも出来ます。ぎこちないですが、、、
立てます、歩けます。まだちょっとよろよろしていますが、、、
ホッ・・・
食欲も出て来ました。

LabとDoraの時間がゆっくり進みますように・・・

秋晴れの毎日。
ニゲラの本葉が出ている。こんな小さいの???
001_20091024010825.jpg
このポットのままではだめでしょ!ポランターに移植しないと、、、



春に咲いたミニバラが、また咲いています。得した気分だわぁ~
002_20091024011713.jpg


003_20091024011819.jpg


003_20091024011948.jpg
前に挿し木したもっこうバラ、着いているみたいです。
どこへ植えるの?
今度は鉢にしましょうかね・・・


2日の寝不足でぼぉ~としています。
当分休みがなくなりました。
作品制作、がんばるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさ~ん

ミニバラがめんこいね~
開く前と開いてから・・・どっちも

Labちゃんがお母さんだったわね
このまえ聞いたのに覚えられなくてごめんちゃい
お母さん もう20歳なの?!
感動の長生きさんですね
幸せに暮らしているとそんなに長生きできるのですね・・・

痛かったり苦しかったりせずに平安に残りの人生を(?)生きられますように
元気が出てきて良かった!

Lobちゃん回復して一安心ですね。よかった、よかった。
心配だったでしょうね、Yさんも体調に気をつけてくださいね。

Yさん、今日届きました~^^
花の(木だね^^)種までおまけに頂いて、ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきま~す^^

yuukoさんへ

Labが13歳で、Doraが20歳ね・・・
まあ、長いきみたいです。
嬉しい子ったちで、、、

ほったらかしの庭で、小さいものが咲いていると、凄く嬉しく思います。
手をかけなさすぎで反省もしますが、、、まあ出来るときにです。

ka-boさんへ

どうだったでしょうか?
何かの役に立ちますか?

Labは今日は笑顔でした。。。ってなわけないか・・・
でも少しだけ安心、いつ同じようなことが起きるかもって、、、
でも出来るだけそばにいてやりたいで~す。

良かったねぇ~。

Lab&Doraちゃん 頑張ってねぇ~

会いたいよ~
いつ会いに行かれるのかなぁ~。。。

ニゲラはYさんのところは暖かいからもう芽がでて成長。
こっちは土の中で冬を越すのかなぁ~
春蒔きって言うのもいいらしいけど、やっぱり蒔く事にします。
今日は袋詰めと美容院で出来なかったの~

きゃ~~~ 髪の毛バッサリ!
さっぶ~~~

Yさんも寝不足、、身体大事にしてくださいね~
私は明日21㌔だっす~
大丈夫かしら!?

行ってきまーす!

Tさんへ

こんばんは~
あのね、あっちゃさ見た???
可愛い~~~yuukoさま~~~

明日が頑張ってくださいね。
こちらはいま雨です。
明日は雨でないといいですね。寒かったらハロウィンですね~~~

私も明日は美容院の予定、どんなになるか?またまた不安・・・
ちくちくも間に合わず、、、頑張るぞ!

よかったね!

Labちゃんがもちなおしてくれて、、、

でも、、20歳のDoraの写真もみたいのでした。
20歳のにゃんだなんて、、、
写真いっぱい撮っててあげてねどっちも。

Kさんへ

は~い、本当に良かったです。
何があっても不思議ではない歳ですが、、、つい、もう少し・・・などと

自然にですね、自然に静かにです。
痛みがなかったようで、病院には行きませんでした。
今回は注射よりも薬よりも、ただひたすらそばにいるようにと、、、

2匹が食欲ないと、食事が静かで、、、
食べた気がしないほど、うるさい方が楽しいです。

Dora、階段をよちよち昇っているのに、障子の高い所に新しい爪のあと・・・
母はひょっとしたら、騙されてる~~~?振り回される~~~?

写真をたくさん撮っておきます。

こんばんは~~

お久しぶりっこ===!!
ほんにご無沙汰しておりました(ぺこりん)
またときどきおじゃまするかも、、、よろしくです!

Labちゃん、良かった===
ホッとしましたよ。
お医者さんのお薬より、注射より、母さんがそばにいてくれた事が
一番のお薬だったのですね。

寄り添うって大事だね、、、
わたしも心がけなくちゃ。
感動しました===!

ゆっくりゆったりと穏やかな日々を過ごせますように、、、

ニゲラの小さな芽がかわいいです。
お楽しみですね~~^^



Mさんへ

お久しぶりです。

Lab、少し元気になっていますが、歳がね・・・
まあ、みんな同じですものね。

Doraも暖を求めて、毎晩布団に入ってきます。
肩こりパンパンです~

もっともっと側にいられたらなって、思いますが・・・
いや~いろいろなものが間に合わなくなって来ている~
急げ、急げです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード