道端の花たち

家から国道まで道端の花たちを、、、

001_20091029221800.jpg
野菊ですか?
葉っぱはそばに咲いている磯ふきの葉です。



003_20091029221854.jpg
磯ふき、この時期は磯ふきだらけになりますよ。


004_20091029221930.jpg
あじさい、結構きれいでしょ


005_20091029222000.jpg
何でしょう?


007_20091029222041.jpg
あしたばがこれだけ残っってる、、、種飛ばしてね。
種になってる?
ありゃ、自宅のは???


009_20091029222110.jpg
大きいネットが張ってありました。


012_20091029222159.jpg
この道を下ると国道です。
のりの向かい側は海、
毎日、朝陽をあびてる花たち、この他にもありました。



今日は5週目で教室はお休みです。
ウィンドウのレイアウトを変えました。
016_20091029223111.jpg


023_20091029223213.jpg


026_20091029223247.jpg

それからの作業は
ちくちく、、、ミシンをがぁ===
ちくちく、、、ミシンをがぁ===
でした。

後は家に持ち帰り、ちくちくしています。

コメントの投稿

非公開コメント

いい散歩道ですね

野の花を見ながら、海を眺めながら・・・いい道ですね。
Yさんのおおらかさがここからくるのですね^^
あじさいもまだ色が残ってる、、、この下のは、よく服やワンコ達の毛に
くっついてくるやつですね。今日もいっぱい取ってあげました~

お店の模様替え、私得意でした。会社でもちょっと有名でしたよ。^^(自画自賛!)
中の作品も随分かわってますね。服も新しいのがはいってるし。
場所を変えると、気分転換になるものねえ。
私、家の中もよくコロコロ変わります。
そして、、、あれはどこだったかしら・・・となるわけです。

ka-boさんへ

えっ、あれってワンコたちについてくるやつ・・・
Labにもついてくる、それがDoraにもくっついて、、、
それなんだ。。。

ka-boさん、凄いやっぱりすごい!
レイアウト得意、、、アドバイスをよろしく、来てほしいもんです。
一畳くらいのウィンドウなんですが・・・
おくものは小さいでしょ。あちこちに動きをつけて、、、
でも、、、???って思ってます。
みんなの作品をどう、いい感じに表現するか?
いつも考えています。
作品はみんな個性的でしょ、壊さないように、喧嘩しないように、
でも一つ一つに存在感を持たせないとね・・・
難しい・・・
なにか気がついたことあったら言ってくださいね。
頼りにしちゃうから~~~


バッグが・・・

無いんです。
ワンピースに合わせたいバッグが・・・

ここで目についたバッグがふたつ。
黄緑色のバッグはどの位の大きさですか~?
それともうひとつ、蓋つき湯飲みの右上にある黒にドット柄?
大きさとか、生地はどんなですか~???

Tさんへ

きゃあ~~~
また、どこかに忘れ物かと思いました。
忘れ物は来てないよ~~~

黄緑色のはビニールコーティングのパティーバック
横は25㎝深さは13㎝くらいです。ふたはマグネットで開閉です。

黒にドットのは先日来たばかりで、ウールです。
横は23㎝深さは25㎝くらいです。

明日、サイズを確認しますね。待っててください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード