大きいみみ

昨日とは違う、くもり空のいつもの海
006_20091129201856.jpg




今夜は雨との予報、雨が降る前にあしたばのタネを撮りましょう。
007_20091129203532.jpg
あじゃ~ひどいピンボケ写真ですね
たくさん採りましたよ~
来年も豊作ですね。



昨日までの暖かさで、すみれが勘違い?
1輪、つぼみが上がって、今日は寒くなるから咲けるかな?
001_20091129202028.jpg
小さいすみれ、可愛いです。



左側にはいつものレモンの木が、右側には宿根あさがおの斜面、
ここの上にカラスウリがなってます。
005_20091129202204.jpg
下から見上げると天にも昇るような階段です。空しか見えないのです。

上から見下ろすと、スキーのジャンプ台?みたい・・・

段数が多いいのに、、、下の道がすぐ真下に見えるのです。



今日は定休日でしたが、お店に・・・
大きい耳の、ミッキーさんのポーチを作りました。
012_20091129203407.jpg
そのほかいろいろ作って終了。

今日は作品を送りました。間に合ったで~す~

夕方になったら、雨が降ってきて、寒い、、、

明日は5週目で教室はお休み
午後からはちょっとお出かけの予定、雨が上がってくれるといいのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~!!!

良いですねぇ~
大きなみみ って何だろうって 楽しみながら下にたどり着いたら
ミッキーさんでしたか!!!
実は~ Kさんのところで、ミッキーさんの・・・ってあったから、、、
えっ? ミッキーって誰の事ーーー??? って叫びそうになりましたの。アハハ~

ミッキーさん これとっても使いやすそう。 いいですいいです~

それにしても、レモンの木と言い、あさがおと言い 青々としていて暖かそうですね~

いいなぁ~。。。

トトさんへ

こんばんは
夕方から雨が降ってきて、寒いで~す・・・って言っても、そんなでもないかも?

ミッキーさんのポーチって、、、驚いちゃった?
でもミッキーさんにしか見えないでしょ。
ワンでもないし、ピョンでもないし、ニャンとも違って、うううクマさんかな?
でっかポーチなのです。
ブルーのも作ってますからまた見てね。黄色も作りましょうかね・・・

昔はレモンとかグレープフルーツってカルフォルニア産だったかしら?
ってもしかしたら、気候はカルフォルニアとおんなじ???
暖かい感じ~~~暖かいです。

かわいいミミです

すごい急な階段ですね~、ここを毎日上り下りするんですか?
こわ~~~いですねえ。ここでは、転びたくないよー。
うちもそうだけど、山の上は坂道がつきものだものね、
気をつけてくださいまし。

今年はあったかいのかもね。春先に咲く椿が咲きだしてます。

大きいミミポーチ、使いやすそうで、真似っこします~^^
すぐに娘にもってかれそうですが・・・

ka-boさんへ

すごい階段でしょ!
下からの写真がなかったのですが、空しか見えなくて、はじめてきた人は天にも昇る階段っていいます。
しかぁ~し、歩くのは時々、下りで転んだりしたら、、、踊り場も下ってて、下の道まで、ゴロンゴロンです。生きてないかも?

そう家も蛇が出てきたり、春の花が咲いています。
花も勘違いする暖かさですね。

ポーチ可愛いでしょ、友人の注文で作ったのですが、、、
色違いも作る予定です。

やはり自宅ではもみじの種は見つからない・・・でっす。

おはっぴ~

海はいいなぁ~海は~~

お天気良くても悪くても・・・いいっすよ~
波の音が懐かしい~~

あの階段 お家の近く?
毎日上がり下りしたら かなりの?自主トレ?筋トレ?になるかもね~
ははは~~

めんこいポーチv-353
ちょっとまねっこ?しちゃおう~~v-355

ゆのRさんへ

すっごい階段でしょ、、、
しか~し、残念、横に周り道があるのです~~~
で、車はそちらから、歩きで帰ってくるときは昇ってきますが・・・
しばらく話できないほど、はぁはぁです。心臓はドキドキ・・・
みんなは体に悪いって、、、

下りはなれてない方は降りれないのよ、急降下階段。

ポーチめんこいすっかv-10
サイズいろいろで作るって見るね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード