富士山の雪は

月に2回ですが、なかなか楽しい出稽古の日

朝からいい天気、準備で早めに店に行ってから出かけます。

午前着の荷をいろいろ待って、中を点検、どっひゃ~可愛い!!!

昼から出かけました。

車で20分くらい、山を越えて

でった~~~富士山!

011_20091202191109.jpg


この前より雪が多くなってる。
左側は南、北の右側より雪が少ない。

でっかい富士山、いつみてもきれい!

012_20091202191233.jpg
前に見える川は狩野川


教室はバックの制作、今年中に頑張りましょう。

ずっ~~と、話ばかりで喉もからから、ちょっと遅くに終了!

帰りの富士山は
014_20091202191826.jpg
夕陽が差しています、、、これもきれいでした。


015_20091202191904.jpg


日が沈みかけて・・・
018_20091202192002.jpg


021_20091202192031.jpg

ここで夕陽を見ることはあまりなかったので、驚き、きれいでした・・・

嬉しい一日でした。


皆さんありがとう

10日から新作展を開催予定、、、
続々新作が・・・今度、紹介します。

006_20091202192431.jpg
ありがとう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おばんで~~す

美しいv-263・・・うっとりだわ~~v-353
静岡いくなら冬の季節がいいかしら?
あの新雪をまとったv-263は今しか見られないのよね~
夕陽をあびたお姿も最高ですね~
毎日見られるなんて うらやましい~
なるほど右側と左側のちがいね~
じっくり見てしまいましただ~

家族皆でv-263に登るのが私の夢v-219
いつかは頂上でご来光v-281を拝みたいものです

Yさんとこには早くもe-489さんが来たの?
v-255??でっかいクラッカーv-315にみえちゃったv-10

Rさんへ

あっはっは~~~
確かに、ツリーを横に寝かせると、でっかいクラッカーみたいだね。v-255
何が飛び出てくるんだろう???
ドッカ~ン、ババババ~ンv-49

そうね、v-263昇るなら夏だけど、見るのは雪がかぶった冬ですね。
夏は霞がかってて、こちらからは見えないの・・・

しかし、でっかいね。どっしりしてるでしょ!
v-263日本一だけど、この姿はv-263世界一だと思います。
でっかい富士山を見ると、な~に考えてんだよ!しっかりしろよ・・・な~んて言われてる感じ・・・は~い、了解!みたいな会話・・・

そうよ、沢山のプレゼントが・・・サンタさん来たかも?
いつもみなしゃ~ん、ありがとうござんす。です。

ほんとにきれいなお姿ですね~~~
よく、写真家さんが富士の一瞬のうつくしい写真をとるために、
何時間もスタンバイしてその瞬間を待つ気持ち・・・ちょっと分かるような
きがします。優雅で、なだらかな形きれいですね~。
これが火山だなんてねー、

ka-boさんへ

本当にすごいでしょ!
きれいだし、まるでCGみたいでしょ・・・

CGだったら、ここにゴジラもモスラも入れられそう

こちらから見る富士は優しいでしょ、反対から見る富士は男富士見たいで険しい富士山です。それもカッコいいよ。
今度は違う富士山を載せますね~

おおっ、富士山・・・

綺麗に撮れてる・・・いいなぁ

きょう、私は上越新幹線に乗ってたんだけど、帰りに富士山がシルエットで見える
ポイントがあるの。楽しみにしてたんだけど、お喋りしすぎて乗り遅れた・・・(笑)
もうしっかり暗くて・・・見えなかったんだ・・・
でも、そのきょうの富士山、ここで見られるなんて・・・嬉しいなぁ。

お教室では、バッグ制作中ですか?
Yさんのお教室は、楽しいだろうなぁ。つぎつぎお話が出てきて・・・(笑)

haniさんへ

でっかい富士山、見るたびに感激しています。
夕陽もきれいでした。直ぐそこに沈んでました。

教室はお察しの通り、すっごく賑やかです。
厳しい、教室を目指しながら、、、シュン・・・
楽しいだけの教室になってまっす===

理想ですねぇ~

山あり海あり・・・・・・

羨ましい限りです。
富士山きれいだぁ~ 一度は登ってみたいです。
こちらは今、雨が降ってます。

そうそう。
今思い出したけど、大宮あたりで富士山が見えるんですよね?
私いまだに見たことがありません。
話し込んで見逃しちゃうのかなぁ~???


Tさんへ

こんばんは

以前、仙台に行く時には、おしゃべりしていましたが、長野のキルトウィークに行ったときに、大宮あたりで見た覚えが・・・
来年、4月にもあるんですね。

Tさんも行きますか?

富士山、まっこときれいです。この景色で移り住んでくる人が多いいのです。
山があって、海があって、暖かくて、人が呑気?
都会に近いってのがこれまたいいのでしょうね。

今日、9月に行ったスリッパとエコバックが戻ってきました。
あっちでみてくださ~い。

いいな~!

富士山見られていいな~!
羨ましい。
もうこんなに真っ白なのね!
富士山てやっぱり雪がないと富士山じゃないみたいな気がします。
暫く行ってないので行きたいけど、もう寒いよね!
青い海と富士山、また見せてね。
今日はありがとうございました。

kazahanaさんへ

富士山、きれいですよね・・・
ここからの富士はいいです。車で2、30分言ったところなんですが、

今度また、お出かけして来ますね。

展示会も近いのですね・・・頑張ってください。
ぜひ作品を見てみたい・・・

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード