イブの夜明け

ホワイトクリスマス花火!

イブ、イブに隣町の冬花火
017_20091224234652.jpg



019_20091224234735.jpg



025_20091224234822.jpg
冬花火はこうでなくちゃ、、、ホワイトクリスマス花火でね。
何か所もの場所から打ち上げです。豪華ですなぁ~



24日、Xmasイブの夜明けは・・・
029_20091224235100.jpg
明けてきました・・・



033_20091224235203.jpg



037_20091224235249.jpg



041_20091224235326.jpg

いつもの海の夜明けです。
お父さんが写してくれました・・・
私は無理ですわ、、、ぐっすりでした。

早起きすれば、毎朝見れるのにね・・・

あのぉ~2010年もこんな感じに、年が明けるのですが、

やはり初日の出は見に行きましょうか・・・


おまけは・・・



車で5分、町はずれから見た富士山・・・

005_20091224235944.jpg

てっぺんだけですが、こちらも綺麗でした~

Xmasイブ、特別に変わりのない1日が過ぎて・・・
明日も変わりなく、、、夜があけますように。

でも、我が家は大イベントが、、、
Xmasケーキ、大騒ぎ大会!


コメントの投稿

非公開コメント

おとうさーーん!!

おげんきですか???
しばらくお目にかかってませんが、、
今日の写真、花火も朝日もすばらしい、、、、!!!

花火撮るのはむずかしいのに、、、すごいです!

へっへ、、りこぴんさんにでなくっておとうさんに書いちゃいました。

ケーキちゃんとDoraにいっぱいあげましたかー??

Kさんへ

花火のショットはそんなに難しいのですか?
カメラは古いし、、、本当はそんなに期待してなっかったのですが、綺麗に撮れててびっくり!
元気みたいですが、聞いておきます~

イブはケーキがフライドチキンに変更になってしまいました。
ケーキもと思ったのですが、ケーキにケンタではさすがに体に悪そう・・・
私は大丈夫ですが、
doraはケンタをバクバクしてました。婆さんとは思えないです。

今日はケーキにクリームたっぷり、てんこ盛りしますよ。
どんなことになるのでしょうか?
怖~い。

すご~~い

花火v-353すごいわ~
豪華晩だね~さすが観光地!!地震もおさまって花火もあがってよかったばい。。
んん??隣町?だった??

いつも見せてくれるあの青い青いきれいな海から
ばっちし日の出v-281が拝めるのね~~
みているこっちのv-416v-416が覚めるようなショット!ありがとう~
朝陽のパワーをいただいて今日もe-271元気がでそうです~
ミシン仕事・・・はかどりそうだわ~~

昨日はクリームたっぷりてんこ盛り?
この次は私もまぜてね~~って 
クリームじゃなくて・・・・食べるほうにね~~あっはっは~

こっちにも

「冬の花火」っていう小説あったけ・・・
歌人のことを書いたものだったような
耳に美しく響くことばですね
実物もとてもとっても美しいです

そして美しい日の出
いいな~
毎朝海から出てくる太陽
海に沈むのもきれいだし 出てくるのもいいですね
初日の出 美しいのといっぱつたのんます!

Rさんへ

目が覚めましたか、そりゃよかった。
毎日見れると思うと、駄目ですね、、、でも新年の日のではその日だけですから
今年も行って来ますね。

花火、こちらの3日連続でやっていますが、さすがに景気のいい隣町は豪華!
花火って、何か所か同時に上がると良いんですよ。
こちらは不景気で2か所位で時間差打ち上げ、
隣町は4か所位で同時打ちあげで上がっていたそうです。

今夜、静かにXmasケーキを頂けることを楽しみにしています。
そんなお知らせを乞うご期待。。。

yuukoさんへ

「冬の花火」っていい響きですよね・・・
本当のネーミングは?
ですが、勝手に冬の花火って言ってます。

2010の初日の出、お天気次第ってことですね。
初富士も期待しているのですが、これまたお天気次第。

よっしゃ、がんばってお天気も良くしましょう。。。

なあるほど~

白い花火ってこれのことなのね~、うん、きれい、きれい!!
冬の夜空に白い花が沢山さくんですねえ^^
朝日の海も別世界です!私も朝日には縁遠い人間ですが
こんなにきれいな風景になるんだねえ。
やっぱ、見ないと損ですよ。
初日の出が見たくなってきました^^

ka-boさんへ

でしょ、でしょ、冬の花火は白がいいのです~
とっても、ロマンチックになってしまうよ。

朝日もお天気次第でこんなのが毎日・・・・
お寝坊さんの私は、年に数回しか見れません。
labが若い時は、日の出とともにお散歩してました、、、お父さんがね。

初日の出、見に行ってくださ~い。

ひゃ~~~

ホワイト花火がきれいだわぁ~
凄いわぁ~
ひゃ~~~ いいないいなぁ~

夜明けがまた美しい~

何か暖かそうな感じ!
で、地震はもう大丈夫ですか?
今日はケーキ食べましたか~???

私は昨日も今日も食べました。

Tさんへ こんばんは

「冬の花火」、良かったですか?
いつもの海の朝日もいいでしょ!

ケーキ3色、美味しそうです。
確かに3個は多いけど、食べられちゃうよね・・・怖いわぁ~
改めて後で行きま~す。

地震、時々揺れますが、群発って感じではないです。
今は怖くないですよ・・・

我が家のケーキ・・・ガク、、、

綺麗だね~!

花火、豪華に上がっていますね!ホワイト花火素敵です。

穏やかな海の向こうに朝日が綺麗!
毎日早起きしたら見られるの~!良いな~!
富士山も近いね~!
元日の初日の出、是非見たいで~す!

今日はケーキ食べられましたか?

kazahanaさんへ

おはようございます。

冬の花火も終わってしまって、クリスマスもどうにか無事に終わって
あとはかたずけに、ドームの最終追いこみだけになってしまいました。

いろいろなことのあった、今年もあと少し・・・・

昨日、25日のケーキはいつもよりおとなしく頂けちゃって、少し淋しくもあり、美味しく頂けました。(旨)

来年は穏やかな年になりますように、、、
kazahanaさんも風邪などひかないよう、ドームで会えるのを楽しみにしています。
来てね!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード