良いお年をお迎えください!

今年4月から始めたここのブログ・・・

皆様に遊びに来ていただけて、とても感謝しています。

来年もまた遊びに来ていただけますよう!



今日もまだちくちくやっていました。
005_20091230224215.jpg
お裁縫バック


022_20091230224254.jpg
私のビジネスダイアリーのカバーです。
色違いも作りた~い~


023_20091230224323.jpg
こんなのも・・・

今年の仕事はこれくらいにしましょうか?


今日も暖かくて、、、
008_20091230224645.jpg
次々咲き始めている~日本水仙


いつもの海は・・・
010_20091230224744.jpg
マリンタウンには観光客の車がたくさん入っています。


今年はいろいろなことがあった一年。
3月4月には、今の自分があることなど想像できませんでした。

思い切って、やけくそ気味にはじめたブログ・・・
およそ自分がブログを始めるとは思ってもいませんでした。

Kさんのところから、いろいろな方が遊びに来てくれて・・・
どうにか今日まで、来れたのも皆さんのおかげです。
皆さん、ありがとう、、、

来年もよろしくお願いします。。。


LAB&DORA、ATTO&RIKOPIN


コメントの投稿

非公開コメント

良いお年をね!

Kさんから仙台でりこぴんさん、、、おっとYさんを紹介していただき
それからはブログでお付き合い頂いてありがとうございました~。
青い大きな海、でっかい富士山の姿、Lobちゃん、doraちゃん、
作品の数々・・・いっぱい紹介していただきましたね。
楽しかったで~す、来年もどうぞよろしくお願いします!

ka-boさんへ

そう、メディアテークでKさんに紹介してもらって、、、
娘さんと来ていたんですよね。
親子でおしゃれ~って思いました。
ブログ見たら、なんでも作ってしまうし~

来年は何から始まるのでしょうか?
楽しみにしています。

寅年もよろしくお願いしま~す。

今年も、、、

残すところあと1日ですね~~
今年もいっぱーいお世話になりました===^^
ありがとうございました!!

labちゃんdoraちゃんも良いお年をね~~~!!

Yさんのドラエモンのポケットのように次々と出てくるアイディアに、
頭のかったーい私はいっつも感心感動してまーす!!

来年もわっしょい!わっしょい!がんばりまっしょい!!
よろしくお願いしま~す!!

おはようございまーす!

今日で終わりです~
2009年 ありがとうございました。

色々、いろいろありましたね♪
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

スイセンが・・・
今日は朝から雪でーす!

良いお年をお迎えください~
来年もよろしくお願いします!

今年も最後!

とうとう大晦日!
最後はやっぱりキルトでお終いですね。
可愛いもの沢山!本当に素敵なアイディアに感心です。

10月に横浜でお会いして、ここにもお邪魔することになりました。
人と人との出会いは嬉しいもの。
来年はどんな出会いが待っていることでしょう。
りこぴんさんの笑顔が嬉しいです。
また来年もよろしくです。

Mさんへ

今年もありがとうございました。
来年もドラエモンのポケット面白いものたくさん出しますね~

LabもDoraも2010年を迎えられそうです。嬉しいです~

2010年も楽しく頑張りますのでよろしくです~

良いお年をお迎えください!

Tさんへ

雪のお正月になりそうですね。

本当にいろいろありがとう・・・
来年もよろしくです。
初窯を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
心から感謝!

kazahanaさんへ

もう少し、数時間で新しい年になります~
いろいろなことがあった2009年でしたが、素晴らしい出会いがあって、
忘れられない年になりました。
皆さんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。

2010年もよろしくお願いします。
新しいことがはじまります~

作ってるではないですかー?!

着々と、、私はまだ残ってるよー、仕事、、
お店のものは何もできないかも、、、
ちょっとさびしいけど、布と本がある??

BLOGはじめてよかったね、お友達がいっぱい増えた!
おいしいお豆腐も食べられるようになって、、、

よかったよかったざんす!

Kさんへ

今年も数時間になちゃったね・・・

思い切ってあのとき、ブログを初めて良かったのでした。

本当にいろいろ・・・こんな年があるのかと思っていた4月、、、
いつものように時間が流れて行くのが辛くて、

来年はいろいろ復帰できるように、1からです。

本当にありがとうございました。

今日は家のことでミシンに座れず、、、
明日は仕事を忘れて、ちょっとゆっくりします。
2日は店に行きますよ~

私たちドームが始まるまでお正月もないみたい~
ドームの子供部屋もお楽しみ!
頑張ってくださいませ!

来年もよろしくお願いいたします~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード