2010’初日の出

謹賀新年

今年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


015_20100101081302.jpg
2010’初日の出

今年もよろしくお願いします。
2010元旦

曇り空、海の上には雲が厚く、その上から初日の出が見えました。



昨年は作品制作も3作品でしたが、今年はもう少し頑張りたいです。


「祝いの一絵」2009’4制作
012_20100101145434.jpg
2009’5 赤坂プリンスホテル「和で遊ぶ 布の祭典」出展作品

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでと==!

初日の出きれいだ~~~!

早起きしてえらいっ!
海からのぼる朝日、、、見てみたいです。

私は今年も見れなかったよーーだはは、、、
ここで見せてもらえてありがとうです^^

お正月は少しゆっくりされましたか?

私は近くの神社に初詣に行って、ぶんぶん駒をいただきました^^
懐かしいでしょ、、、
おじいちゃんが自分で作った駒を「こうやって遊ぶんだよ」と得意そうに説明しながら、「どうぞ!」って。
なんだかほっこりした日でしたよ。

いい年になりますように。。。

今年もよろしくお願いします^^




見えたんだ

初日の出、、
誰の写真?Yさん???

こっちの二日、天気予報見たらば朝の6時からずーっと晴れマーク
行こうか?って思ったけど、外を見たらまーーっしろ!!
やめた、、、
でも、見たいな、、日の出、、

ここで見たから我慢かな、、、
正月から仕事してたー!

あけましたね~

おめでとうございます!
きれいな初日の出ありがとうございます。
あったか~い光の太陽さんでした~
祝いのキルトもお正月にピッタリですね。
今年も宜しくお願いしますね!!

Mさんへ

あけました~おめでとうございます。

初日の出みれましたね、、、曇りでしたからどうかなって、、、良かった。

お正月はゆっくりしてました~
でも一日することいっぱいでした。

今年もよろしくお願いします。
4日から教室ですので、またまた忙しくなります。

ドームも本当に直ぐそこですわ。。。

Kさんへ こんばんは

あけましておめでとうございます。

くもり空だったので見えないかと思いましたが~見えた~~~
鋭い、ショットは父さんでした。
ポイントは父さんがよく知ってるのです。
白~いお正月でしたか・・・寒そう・・・

1日はこっちも寒かったので、ゆっくりしてしまいました。
明日からもうちょっと頑張る予定ですが、、、
もうあがいても無理~
もう・・・早くはじまって~終わって~

ka-boさんへ

明けたね~おめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。
今年はキルト作品作りに頑張りますわ、、、

今年もka-boさんの早業を楽しみにしています。
よろしくお願いします~

おめでとうございます

綺麗な初日の出でしたね。
私も早起きして初日の出と初富士山見ました。
何だか近場で両方見られて嬉しい気分になりました。
輝かしい1年になると良いのですが!

年明けたらドームは目の前ですね。
4日からお仕事ですか?
暫くお忙しそうだけど頑張って下さいね。
今年も宜しくお願いします。

kazahanaさんへ

明けましておめでとうございます。
観覧車に綺麗におさまった日の出もすごく綺麗でした。
同じ太陽ですよね・・・
富士山はまだ見ていないのですが、6日に出稽古に行くので
お天気だったら見れる~かな?

ドームが直ぐそこになってしまって、やり残したことがたくさんあるような?
大変ですが楽しみです。
遊びに行ってくださ~い。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

雲が厚くても美しい日の出が見られたのですね
海に映って輝いてとってもきれいですね
こちらは雪でお日さまとは縁のない元旦だったのですけどこちらで見せていただけて良かったです
どうもありがとう~♪

今年もなにかとよろしくお願いしますe-343

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくでーす!

yuukoさんへ

おめでとうさんで~す。
元旦の日の出はいつもとはちっと違うかな?

毎日雪ですか?
みんなでお部屋でぬくぬくしてください。
風邪ひかないように、ワンもニャンもとーしさんも、暖かくね。

今年もよろしくお願いします。

Tさんへ

忙しそうですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

大変でーっす!

走ってきやした!

何てことでしょう。
今年の小布施見にマラソンのエントリーが元旦から始まったとのこと。
慌てて今日エントリーしましった。

で、ですね。
何と!!! ワタシの誕生日ではありませんか!
ウェーン(T_T)/~~~
今はまだ・・・・・・
なのに、、当日の年齢でエントリーなので・・・・・・・。
おおだいでんねん。

で、職場の若いお兄ちゃんが『それはケーキになって走るべきだ!!!』 って。

け、ケーキですか!?
3段ケーキとか?
3段腹じゃなくって!?

すんませーん。
全然関係ないコメントでしった。

Tさんへ

わっはっは~~~
遅くなりました、、、

ケーキですか~~~いいですね、ケーキ!
3段ケーキ?
帽子にしたら、重たいかな?

イチゴがたくさん飾ってあるケーキ・・・・・どこかで見たかも?
作ったかも?

長野マラソンの後だから時間たっぷり

楽しみ出来ました~~~
春になったら、、、楽しみ・楽しみ!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード