あと9日?10日?・・・

もう直ぐになってしまいました~ドームまで・・・

今更何を思っても、毎年やり残したことがあるのです~~~思い残したことも。

まあ、楽しんで来れればいいですわ。
雪など降りませんように・・・
雨などもいやよ~

もう少し何かが作れるかな?ぎりぎりまで、、、作るか・・・

今日の海はいつも通り
002_20100105233920.jpg
風が吹いていたので、遠くのほうは白波がたっていました。
こんな平和な感じが好きですわ~



レモンがもう頂ける・・・
001_20100105234259.jpg
すでに手が届くところはない・・・

しかし手が届かないところはたくさんあります。
持ち主の方にOK頂いて、、、ありがとうです。
酸っぱくて美味しんだよ===
お父さんは早速に高枝はさみを準備していました・・・はっや~



お正月、お店は休みで・・・
家で少しだけゆっくり???炬燵にあたって、編みました。
簡単にクマさんのジャケットを、、、あまり簡単すぎてすぐ出来ました。

でもいつものことで、なんだか袖も太さが違う?
着丈が短すぎ・・・
まあ、クマさんが寒くなければいいか!ってことで
002_20100105234843.jpg
前回はベストカーディガンでしたから、、、うっふふ、衣装持ち?
しかし、パンツがないって・・・早めにパンツも作りましょう。



4日から教室スタート、ドームで教室がお休みになるのでお正月ですが開始です。

とどいたお菓子・・・
004_20100105235027.jpg
ドームまでに、減量でしたが・・・無理
またまた、でっかくなってドームに行きます。

お店で荷作りや、何やかやと忙しくて写真もなし・・・
もう少しで、少しゆっくり出来るようになります。

明日はドスコイ出稽古、富士山が見れるでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~

くまさんのジャケット!いいじゃないですか。
かわいいです~、こういうの作ってるときってすごく楽しいよネエ。
そうだね、ウールのパンツがいいですね。バックの残り布で^^

いそがしさもラストスパートですね。
こちらにもワクワク、ドキドキ、ハラハラが伝わってきますよ~
がんばってね!

こんにちは♪

いつもの海が良いね~~!
クマさん衣装持ちになったね。暖かくなってよかった。

本当だ!ドームまで9日だ。
ラストスパート頑張って下さい。
20日楽しみにしてます。私も増量のまま(笑)

ka-boさんへ

いいですかぁ~
嬉しいです~ka-boさんにいいって言ってもらえると・・・
このジャケット25年ぶりに編みました。
昔、子供のジャケットをこれと同じで編んだのです~

パンツね、バックの残りのウールで作りますね。
めっちゃ忙しいのに、めんこい服なんて作ってるばやいではな~い^^
ちっと息抜きしてしまいました。
明日は荷を出して、またまた手運びのものも・・・やれるかな?

kazahanaさんへ

おひょ~~
あと少しになって来た~

今日、出稽古でした、、、富士山見れると思ったら、
富士山だけ厚い雲がかかってて、見れませんでした。ガックシ
吹雪のすごいことになっているのだろうなぁ・・・冬の富士山・・・

明日、荷を出してからもちっこいものを作ります。
20日ですね。やっほー

ほっほ~

海が美しいですねぇ~
檸檬がたくさんだぁーーーー! いいなぁ~。

クマさんのカーディガン可愛いですね。
でもドームが目の前で・・・・・・いっそがしいのに凄い!!!

で?
美味しいものが沢山でドームに大きくなって!?
こわーい!!!
私もお正月でデカクなりました。ガーーーーーンv-403
走ると重たい重たい。。。。。


ほんとに、、

早くドーム始ってくれたらいいのにね。

始まったらあっという間に終わるかな??

みんなでかくなってドームへくるのだね、、、
私もだわ、、、ぶふふ、、、
あとすこしだから、がんばりましょう、、、

はい、パンツ作ってあげてね、、

Tさんへ こんにちは

そうなの、大変!!!でっかくなっちゃって・・・
絶対に変なストレス・・・?
だっはっは~ただの食べすぎですなぁ~

息抜きのつもりにクマさんのジャケット編んで、、、
なかなか楽しくて、お正月休みはこれでおしまいでした。

もっとやらなきゃならないことたくさんあるのです~
荷持ちはドームに出発しましたが、、、この体がいけななんてことにならないように
後少し頑張る~~~

後1週間ほどでますますでっかくなっちゃわないように、、、します。

来れそうですか?

Kさんへ

あのぉ~想像以上にでっかくなってるかも~~~(涙)

パンツ、作りました~
後でファッションショーをUPしますね。

何やってんだかなぁ~
でもなかなか楽しくて、もう一枚作ろううかな?クマさんのパンツ

さっき、荷を出しました。
もう、早くはじまって~~~~~
行くまでもしんどいけど、行くと体が大変・・・

頑張りましょう!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード