この冬コレクション

お正月クマさんのジャケットを編んで、ふと気がついてパンツがない・・・

で、今日時間を見つけて、パンツを作りました。

クマさんはお尻がでっかくて、足が細くて短い、足はでかい。

ウールのあまり布で得意の簡単作りに・・・


004_20100107155935.jpg
ウエストがないのだ===


ウエストゴムの予定でしたが、ウエストがないことに気がついて、、、
005_20100107160042.jpg
胸当てを付けて、サスペンダーにしました。

お尻のカーブはピッタンコでしたが、股上が取れないのです。
まあこんなおしゃれな感じもOKってことで、


006_20100107160535.jpg
ジャケットを着て、ちょっと踊ってますね~


011_20100107160649.jpg
でっかいお尻が重そうでしょ、、、私とおんなじだ。


009_20100107160807.jpg
こちらはロングベストカーディガン


010_20100107160918.jpg
ダンス・ダンス・ダンシィングベアーです。


012_20100107161128.jpg
みなしゃ~ん、いかがでしたでしょうか?
この冬コレクション・・・お楽しみいただけましたか?
春コレもお楽しみに・・・???


008_20100107161358.jpg
お店で皆しゃんをお待ちしています。


春の便りが届きそうです。
001_20100107161525.jpg
梅の新芽が目立ってきました。

ドームから帰って来たころには、1つ2つ咲き始めるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

パンツはいてるほうがGOO!!!
よかったね、くまさん、パンツ作ってもらえてさー!

ドームのうちの部屋に遊びに来ますか~??

うちも荷物もってってもらったよー!
ふ~~~。。。。。

Kさんへ

荷物出し、お疲れ様で~す。

こっちも荷物出して、さっ巾着でも作ろうかと思ってって、パンツになった~

きゃあ~クマさんもドームのお部屋に遊びに行ってもいいですか~
行きます、行きます===
あちゃ~初めてのお出かけですから、バック持ってかなきゃね。

そうして、また別のクマさんもお連れ帰りしま~す。

ドームは大騒ぎしているうちに終わってしまうね、、、

あと4日、頑張ってくださ~い。
やって来てしまうよ~~~


よかったねえ、くまさん

ドームに遊びに行けるんだね、くまさん。
子供部屋にぴったりだものねえ。
パンツにジャケットにベスト・・・ダンディなくまさんになったです~^^

梅のつぼみ、はちきれそうだね、ほんとに咲きそうだわ。
そちらは、寒い寒いといっても春ははやいんですね。

ka-boさんへ

くまさん、初めてのお出かけですから、バック持ってかなきゃね。

梅の木、早いでしょ・・・
本当にこちらは寒いって言っても基本的に暖かいのですね。
昼間は風がない日は、暖かく感じます。

たくさん花が咲いて、実がたくさん着いてくれるといいけど、
車がすぐ横に入るようになったら実の着きが悪くなってしまいました。

明日からももう少し、頑張って何かを作りま~す。

よかったねぇ~

くまさん ウエストが無いんだぁ~
私と一緒ですねv-8

胸当てとサスペンダーで可愛いではありませんか。
ドームに行くんですねぇ~ くまさんも!

私もくまさんに会えるかなぁ~

Tさんへ

そうなの、ウエストないの・・・私もおんなじ・・・
ウエストより脇下のほうが細いのです。

サロペットパンツになってしまいました。
股下は4㎝しかないのです。みじっかー足===

春はデニムのパンツかな?

くまさん、本当にドーム行ってもいいのかな?
まあ、一緒に行ってみますね。

Tさん、無理じゃなかったら来てくださ~い。

冬コレ!

楽しませてもらいましたv-426
なかなかお洒落なクマさんです。
バックも作ってもらったら一緒にドームだね。
忘れないようにチャンと見てこなくちゃ!

次回の春コレも楽しみだ~!

kazahanaさんへ

あれ~お恥ずかしや~
細いゴム買ってきて、パンツに入れますね。

なんてったって、型紙も取らずに、じか裁ちですから、、、
たまたま、お尻のカーブもピッタンこで、ラッキーでした。

バック、間に合うように作らねば・・・

なかなか、楽しい時間でした。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード