冬コレ パート2

今日は午後の教室はなし。

クマさんのパンツのゴムを買ってきて入れました~

やっとすっきり!
003_20100108164410.jpg


004_20100108164447.jpg
まあ、なんと可愛いお尻でしょうか・・・


そして、赤いバックが出来ました~

あっちゃ~なかなか似合うではありませんか===
008_20100108164649.jpg


バックはこんな感じ!
011_20100108164744.jpg
はちみつキャンディーがたくさん入りますよ~


みなしゃ~ん、見つけてくださいね・・・あいたいで~しゅ!
006_20100108165014.jpg


早くもクマさんだけドームに行く準備ができました。

私の準備はまだまだ・・・
明日はあれもこれも作らねば・・・

クマさんのお洋服作り、とっても楽しかったです。
ドーム終わったら、春コレですね~

ドームのスタートまで、あと6日、早く始まっちゃって~~~




コメントの投稿

非公開コメント

すごいな~

忙しい合間にササッと作っちゃうんだね
あら! このクマさんもドームに行くの?
Yさんのお供?
ジャケットがかっこいいね
Yさんは縫い物編み物なんでもござれですか?

あと6日
頑張ってね

yuukoさんへ

こんばんは~
なんだか楽しくて、クマさんの服を作ってしまいました。
クマさん、ドームに一緒に行きます。
Kさんが来る~?って言ってくれたの、初めてのお出かけで~す。

編みもの、以前は編んでいました~お父さんのもじじ・ばばのも、
いまは時間がなくて、クマさんのものくらいです。
毛糸1個で作れるから・・・

明日は可愛い小物作りです。
また見てくださいね。

準備OK!

赤いバック出来たんだ~!可愛いね~!
もうすっかり準備OKね。
パンツのゴムも入れてもらってすっきりしたね。
後ろ姿も可愛いです。
ドームで会えますように。。。。。v-235新幹線で来るのかな??

kazahanaさんへ

は~い、クマさんはしっかり行く気満々です。
お父さんがすっごくお気に入りで、バックさげたら、ぞっこんみたいです。

私は今日もミシンでした~準備までにまだ時間かかりそう・・・

明日もやらねばです。

朝早くの新幹線で行きますよ~
ドームホテルにも泊ります~
ばたばた、大騒ぎをしております~

もうさっさと始まって~~~みたいな感じです。

こんばんは~!

きゃあぁ~~!クマさん可愛い~~~!!
赤いバッグがぴったんこです^^

やっぱりぃ===
Yさんのおなかにはドラエモンのポッケがついとる、、、、
今度は何が出るのか??お楽しみで~す!!

ドームの初おでかけも楽しみですね。
逢いにいくから~~~!
写真も一緒に撮れるかな??


Mさんへ おはようっす

クマさん、可愛い?
うれっしーよー
なかなか、冬コレ企画良かったっすか!

なた違うのも作ったよ。
今度見てね。
クマさん、どこにいるかよくわからないけど、見てあげて~

バック持ったら、お父さんがすっごくお気に入り・・・えっへへ、良かったね~
・・・・・って、まだ自分の支度ができておらん。

やってきました~

くまさんのパンツにゴムが入ったんですね。

赤いバッグが可愛いですね~
で? ドームにくまさんは行かないのですか? おとうさんのそばがいいのかなぁ~???


Tさんへ

クマさん、ドーム行きます~・・・予定。

こん度はエプロンドレスを作りました。
明日、ボタンつけて、写真撮りますね。
いつの間にか女の子になってしまったかも?

ドーム終わったら、思う存分クマさんの服作り・・・やりたい!

Tさんもやってみる~楽しいよ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード