ありゃ~もう、ぐちゃぐちゃ

毎日、底冷えって感じで足が寒~い。

我が家に来たクマのダイちゃん、寒いのでショールを編みました。
002_20100110220603.jpg

肩ににちょっことですが、ちっと暖かくなったかな?
で、バスケットを作ろうと思ったのですが、、、これが可愛いかな?
ピッタンコ~


あ~~~もうすぐです。
作業台の上はぐちゃぐちゃ・・・
003_20100110221002.jpg

何が何だか???
ナニ作ってんだっけ?
あれも、これも、結局は関係ないもの作って楽しがってる~始末です。

またまた、クマさんの服を・・・
今度はエプロンドレスです。えっ・・・女子でしたっけ???

まだボタンがついていません。あす付けます。



今日は今年はじめて荷が届きました。
004_20100110221324.jpg


006_20100110221359.jpg

お星様のペンダントヘッドです。

早速お客様に人気!

明日は祭日ですが教室!
午後に教室が終わったらまたまた作業・・・あと少しで終了予定ですが・・・
そこまでが遠い感じです~が、もうすぐそこにドームが迫っています。

まあ、今更騒いでも・・・早くはじまってください。

14日からは忙しくなりますよ~おっ楽しみ~


コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・・!

なんか想像すると目に浮かんできま~す。
私も物を作っている時あちこち手を出し、そうなるから・・・(笑)

ダイちゃんもいたのですか?で、スリッパの中かしら?
可愛いもの作っていると止まらないでしょう。
すぐに出来るから余計にいけないよね。

お星様届いたのね。きっとすぐに売り切れになってしまいそうv-426

kazahanaさんへ

そうなのぉ~
可愛いの作ると止まりませ~ん・・・
本当はやらなきゃならないことあるのですが、、、

もうやりたいことばかりで頭ぐちゃぐちゃ~~
さっきね、クマさんのお買いものバックを編みました。
きゃ~めんこいっす。

気がついたことが、クマさんの服作ってるときは気が滅入らない。
自由に作れるからかしら?

明日UPします~また見てください。
楽しいですよ===ニコニコになってます。

ダイちゃんはショール掛けてスリッパの中がぴったんこでした。

お星様のヘッド、早速人気でした~
私も白いのが欲しい~

そう!!
早く始ってほっしーーーーーいーー!!!

もういやになってるわ、、、

ペンダントヘッド、ドームには持っていかないの~?

Kさんへ こんばんは

同じ、早くはじまって===
もうクサクサしています。
クマの服作りが楽しくなってしまいました・・・

ペンダントヘッド、今日届きました。

お客さん目が速い、キルトの商品がほとんどなくなっているので、
ただ今、うつわ屋さんになってます。
うつわ好きの方が入って来てくれるのです^^

ヘッド持って行ってもいいかな?
うん、手運びで持っていきます。

あのぉ~クマさん、たっちが出来ないのですが、、、椅子も持っていきますが、、、
いいですか?
たっている姿が可愛いのですが・・・何か考えますかな?

めんこ~い!

ダイちゃんていう名前なんですね
ショールが似合うしスリッパの中もいいですね

私も試験勉強が大嫌いで試験が近づくと鉛筆を削ったり編み物をしたり そんなことばかりしてました
試験じゃないときには見向きもしなかったのに・・・
Yさんの気持ちよ~くわかります

yuukoさんへ

めんこいですか、ありがとう。
ダイちゃん、レジーの横でいい感じ~
みんなが可愛いって言ってくれます。

ドームはもう行くのみですね・・・楽しみです~
すごい作品に刺激されて、燃えて帰ってこれますように!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード