冬コレ パート3

何をやっているのでしょうか???

楽しいひと時になってしまってます。

昨日作ったエプロンドレスにボタンを付けてこんな感じになりました。

008_20100111200541.jpg
ズロースもはいていますよ。


お出かけのときは、寒いのでショールを羽織って・・・可愛い~
009_20100111200701.jpg
おそろいのバックを持ってお出かけです。


後姿も可愛い?ですか?
010_20100111200838.jpg


おそろいのショールとバックはこんな感じでもいいかも~~~
002_20100111201029.jpg


こんなもの
004_20100111201148.jpg


こんな風でも
005_20100111201218.jpg


あれ~こんなのでは?
016_20100111201313.jpg

この冬のコレクション!
きゃ、どれを着て行きましょうか・・・


今日はスリッパをいろいろ作りました。
明日は小物入れを作ります・・・まだまだつづく・・・
あっ、お泊りの荷物作りもやって、、、
忙しい日になりそうです。

クマさんの洋服作りは、ドーム終わってから、ゆっくりと続けま~す。
お楽しみに!

今日は寒かった、寒かった。。。

ゆっくりお風呂に入って温まって~気持ちいいですねぇ~




コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!

一気に服やらバックショール(メビウス編みでしょう?)まで
増えて、びっくり!!すごく楽しいのが伝わります~~~^^
こんな楽しい時間は疲れ知らずなのよねえ。
私はいつもこんな時間です~~~^^
それにしてもどれもこれも めんこすぎ!
毎日きせかえしてはどうでしょう。
段ボールか厚紙なんかで、ハンガーをつくって、服やバックをコーディネーとして
壁にピンでとめておいてもかわいいですねえ。
続シリーズ楽しみ~^^

ka-boさんへ

きゃあ~ありがとう!!!
可愛いでしょ。すごくお気に入りです~
お父さんもバックがいいってお気に入りで~す。

良いアイデア、サンキュー!
ハンガー作ってお店に並べます。
想像しただけでも可愛い~~~

昔作っていたこと、無駄にならず・・・

でもメビウス編み変じゃないですか?
2回ひっくり返すのかな?
わからないままやってしまいました~

かわいいね~!

一気に衣装持ちになったね!
バックも2個。凄い!凄い!
こういうことしてる時、時間経つのも忘れてやっているのよね。

私が行く日はどんな衣装かな~~!楽しみに行きますね。

メビウス編み

これで、いいと思いますよ。
長方形を輪にした時、片方だけ、内側が外側にひっくりかえす
だけですから。  かわいいメビウスストールです~^^

kazahanaさんへ

いやぁ~~~どうしましょ・・・止まらない・・・
溜まっていたものがいっぺんに噴出しているように、作りた~い症状だ。

編み編みも、ちくちくも止まらんです。

こんなことなら型紙作っておけばよかった、、、
ちっこいバックのコレクションも楽しいかも~

いや~今日はそんなことしてらんない・・・

ドームで待ってま~す。どの衣装でしょうか?

ka-boさんへ

これで良かった、、、サンキューです。

昼間もじゃもじゃ毛糸で編んで、目がもじゃもじゃで剥げませんでした。失敗!

メビウス編みは毛糸が面白いといいんですね。
クマさんのだと直ぐできちゃうから、また編んでみます。

ひゃ~~~

何とまぁ~ 可愛らしいことv-344

そうねぇ~ 東京に行く時は お尻がきゅっと曲がって可愛いおズボン。
お着替えもちゃんと持って、次の日はエプロンドレスがいいんじゃないかしら。

やっぱりお着替えしましょうね~。

で、くまさんはいつ東京に行くのかなぁ~???

帰りはお母さんにお土産買ってもらって赤いバッグに入れて来ましょうね(^^)

で、、Yさん 他も大丈夫ですか~~~
ちょっと心配に・・・・・



Tさんへ

クマさんね、お友達が来るんです~
だから、男の子と女の子になるみた~い。

でもドームは一人かな?
何を着たらいいですかね?
みんなに決めてもらおうかな?

これから荷作りですが、、、疲れてしまった。
今日は寒くて、doraも膝の上に来たがって、、、何にも出来ません===3

荷物の点検していたら、お父さんが見て、コーヒー?みかん?・・・・
食べるものばかり???などとつぶやいていました。
やばっ・・・見られてしまいました。まだチョコとお菓子も・・・見つからないように・・・
ホテルで一人でゆっくり、、、久しぶり、TV見ながら、PCもなし・・・
疲れて、ぼ~~~っと、、、

ふっふふ、クマさんの服・・・もっと増えてる~アギャ~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード