いよいよドームです。

<つづきで、ほかのクマさんもUP>

水曜日でしたが、荷物出しやら、小物のキルトとか、、、
もう間に合わないのはわかっているのですが・・・
何かやっていたい~

クマさんをバックに入れて、、、かさばる・・・
新幹線、席に座れるでしょうか?
こんなに大荷物、重たくはないですが、みんなに邪魔かもね?

まあ、気にしないで、明日だけですから、、、
ありゃ?帰りは私いないし、迎えに行けない、、、箱詰めですか?


昨晩の寒さがうそのように晴れました。
空は青く、でも風が強くて寒い!

梅の木に、うぐいすやメジロがもう来ていて、早い?かも・・・
005_20100113202218.jpg


つぼみはぐんと膨らんできて
001_20100113202300.jpg
もうすぐ咲きそうですね~


その下には
002_20100113202410.jpg
切り戻してない、、、また咲きそうです。



先週からクマさんの洋服作り、楽しくてやめられなくなって・・・
023_20100113202657.jpg
4人になってしまいました。全員バック持っていますよ。


やはりエプロンドレスはこの子ですかね・・・
008_20100113202849.jpg
この子、足でっかい・・・

どれも違う服になって、、、

思い出せば、昨年もドームの直前にニャン子のぬいぐるみを作って、、、ましたっけ。
顔が豚の猫のぬいぐるみ・・・可愛かった。
それもまた作りたいですなぁ~

ドーム近くなると迷走してしまうのですかね・・・

明日は早起きして、、、寒くないといいですなぁ
傘を持つ手はありません~
頭は先日美容院に行ってきて、また爆発おばさんになってます。

皆さんドームでお会いしましょう。
バタバタしていますので、声かけてください。
前半、行ってきま~す。(今年は中盤にも行くのでした)


つづき、、、



こっちのクマさんは
006_20100114011113.jpg
ベストの中はサロペットスカートにブルマ、バックは手刺繍のリボンのバック。


わんぱくな子は
012_20100114011436.jpg
ひざ当ての付いたコーデュロイのパンツ、ジャケット、英字プリントのリボンのバック。
ちょっと上着のジャケットが短かった・・・

今度はKさんの新柄で作りたいで~す。


コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~~ッ!!!

クマさんが、、クマさんがいっぱいいる======v-525
ああぁ~ 驚いた!

で、梅のつぼみもこんなに膨らんでるのですか?
もうじき咲きそう!!!
暖かいんですねぇ~ やっぱり。

それにしてもYさん 忙しすぎ~
大荷物もって? くまさんみんな連れて???
明日ですね?
お気をつけて 行ってらっしゃーい!

行かれないのが残念です。。。

Tさんへ

クマさん、予約が入ってま~す。
可愛い・・・

今日はヘッドも、クリアパックに台紙、そのまま入れて、明日持っていきます。

いつも当日荷物いっぱいになるのはなぜ~

雨とか雪になりませんように!

明日から、大騒ぎ~の始まりです。
しかし、明日はじっわ~って作業・・・早く一日が終わりますように===
そしてオープン!

PCもないから、Kさんところで見てくださ~い。

行ってきま~す。

おおっとっと~

こんなにくまさんがいたのね^^
あっというまに出来てしまうくまさんファッションは楽しいねえ。
後ろと左のくまさんバックがよく見えないけど・・・
これが、もしかして会津木綿のバック~???
今度おっきくして見せてくだしゃい^^

ka-boさんへ

そうなの、服をたくさん作っていたら、クマさんを持ってきた友達がいて、
結局こんな数になってしまいました。
でも、ぜ~んぶうちの子です。今は・・・

バック、見えないのもあるよね。
会津もめんのはなくて、見えてないのは太いリボンで作りました。
一つは英字プリントのリボン、4㎝位の幅
もうひとつは、手刺繍の5㎝幅ほどのリボン。

バックだけで集めて写真撮れば良かった。
帰ってきたら撮ってUPしますね。

会津もめんのバック、HPの新作紹介の紫のバックがそうです。
はぎれで作ったバック。
良かったら、見てくださ~い。

あら・・・!!

クマさんこんなにいたんですか!
これでは洋服作り辞められませんわ~~!
どのクマさんも可愛い~!
全員バックも提げてお出かけ準備OKですね!

20日にお会いできるの楽しみにしています。
くまさんにもね!

kazahanaさんへ

そうなの、急いでしまいました。
この数になってしまって・・・

パンツがないのがあったり、上着とのバランスが取れなかったり・・・
もうどの組み合わせがいいのはわからない状態ですが、、、
どれも可愛い・・・自我自賛

ドーム終わったら、もう少し着替えを作ります。
新柄をゲットしてからねv-210

おつかれさま~。

お留守におじゃましまーす!

忙しかったんでしょうね。
ホントにホントにお疲れさまです。
で・・・・・・・
ラブ&ドラちゃんは お父さんにおまかせってことですね。
ここから入っていかれたら、ラブ&ドラちゃんにも会えるのにね~

では、また明日。 うふっ!

おばんで~す

さっきKさんのところを見てたら あったあったーーー!
かわいいベアーちゃんたち
思ったより小さいのですね
Yさん 今日からずっとドームが通いですか?
羨ましいな~
でも、お疲れさまで~す

おつかれさま~。№2

私も見て来ましたよん!
そうでしたか~
子供部屋だものね、それでクマさんがいっぱい!

スリッパもありましたよ~
Yさんはいつまでかしらね。。
お留守に毎日お疲れさま~  へへ。。。

みなしゃ~んへ

Kさんの子供部屋がめんこくて、いいですよ~

携帯からの書き込みがはじめて、どうなってる、、、?
明日、帰りますのでまたまたご報告します。
今日は子供部屋のギャラリートークでした~
ふっふふ、またカメラマンだした。
そちらも帰ってからねー
明日はKさんのワークショップです。
お楽しみ!

行きたーい!!

おお~~携帯からですか~??
ドームお疲れ様でーす!

ギャラリートークにワークショップ、、いいわーん行きたかったなぁ、、、
Kさんのとこでクマさんもスリッパも発見!!
きゃあ~~可愛いくって~~~早く実物がみたいです^^

報告、楽しみに待ってます!!



すごっ!

携帯からですか~
頑張りますね!!!
今日もおつかれさまでっす!

ジィジは無事帰りましたが、今日は一度も姿を見ていません。
ずっと寝てるんですが大丈夫かしら???

私は雪の中を走って通勤して風邪・・・・v-395
ジィジにうつさないようにしなくっちゃ。。。

Tさんへ こんばんは

先ほど帰ってきましたよ~

あひゃ~~~疲れました・・・今年はいつになく、いや毎年ですが・・・
大変でした~
良く帰ってこれたもんだ・・・

Tさん、毎日ありがとう。携帯で読んでました。
Kさんも疲れているなぁ~きっと・・・

ドームの様子は後でUPするね。

yuukoさんへ

すごいことになってます。ドーム・・・
Kさんの布が今日で完売!!!

明日からどうしよう???って私が考えてもどうしようもないです。

子供部屋、セッティングから面白かったです~
可愛いの、いろいろなものが楽しかった~
本当に見てほしかった・・・

Kさんもすごく頑張ってたよ~

またあっちもこっちも見てね。
ありがとう。

Mさんへ

今日はワークショップでした~
疲れたよ・・・
しかしみんな頑張って作ってた。
私も作り手が楽しそうでした~

水曜日に来てね。待ってま~す。
その日も、どうも忙しそうで~す。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード