東京国際キルトフェスティバル2010

14日はいよいよ出陣です。

005_20100116233439.jpg
新幹線から見た富士山、応援してくれますように・・・

14日は「東京国際キルトフェスティバル2010」の搬入でした。

ガラ~ンとしたドーム球場、寒い!

「郷家啓子となかまたち」のブースの前に搬入された箱が、山ほど・・・
1,2,3、、、、何個だぁ~
でっかい段ボールを明け、販売ブースのセッティング・・・
すごい数のバックやポーチやいろいろな小物たち、材料などなど・・・



こんな感じにまとまって、みんなで最終打ち合わせ、
010_20100116234509.jpg
オープンを控えて、みんなすごい意気込み・・・がんばるぞぉ===

Kさんの新柄もたくさん準備されて・・・可愛い布だぁ~



Kさんの展示ブースは「子供部屋」
022_20100116234827.jpg
可愛い!



024_20100116234943.jpg
クマさん4人、並んでますねぇ~



025_20100116235055.jpg
ニャン子たちも並んでます~



043_20100117150812.jpg
ウサぴょんもいますよ~



028_20100116235202.jpg
この子たちも・・・みんな可愛いのぉ~~~



032_20100116235315.jpg
床はこんな感じ、女の子の部屋



035_20100116235426.jpg
男のこの床はこんな感じ



042_20100116235653.jpg
Kさんが子供に編んだセーター、編みこみ模様きれいでした。

どうにかライティングも落ち着いて、、、

皆さん見に来てください。


16日
074_20100117000923.jpg
多くのお客さん


080_20100117001330.jpg
販売ブースの前


15日オープンしてからは忙しく、会場をあっちこっちと

16日の午後はKさんのワークショップ!
お手伝いで入ってきました。
みなさん、時間一杯頑張って仕上がった方もいました。

一生懸命に取り組んで・・・アッと写真がありましぇ~ン
私も一生懸命のお手伝い、写真をすっかり忘れてました。

次は20日に行きます。

ドームは23日まで・・・みなさん見に行ってくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです~

お疲れ様でした。いつもながら、すごい人ですねえ。
Kさんの子供部屋エネルギーにあふれてかわいいです。
くまさん達も目立ってましたよ~!スリッパも!
Kさんとこでも見つけて、ニンマリしてました。
それと、100均のあれも参加してたんですね^^
あと一週間かあ、皆さんがんばってねえ~~~!!

おはようございまーす!

おつかれさまです。
ハハ・・・・毎日顔だしてました~

可愛い可愛い!
ニャンコも子供たちもいるんですね?

で、あのセーターはKさんが編んだのですか?
凄い!
皆さん本当になんでも作ってしまうんですね。
それにしても凄い人ですね。

思い出しました~
去年ここに座って、自分で作ったポーチを忘れてきたんです。
で、Yさん作のポーチを買ってきて、デジカメケースにして・・・・・行方不明。。
そうでした。
去年のここからのお付き合いでしたね(笑)

ka-boさんへ

本当にすごい人でした~
今日は朝から生放送、やってましたね。

なんだか忙しく会場を飛び回っているので、Kさんのブースしか見ていなくて・・・
21日には見て写真も撮ってくるね~~~

クマさんしっかり仕事していましたよ。
Kさんの新柄でまたクマさんの服を作ります。
見てね~

トトさんへ

毎日、ありがとうさんです~~~

そう、トトさんが偶然に私のポーチを連れ帰ってくれて、、、
それを私が見つけてしまって、、、
きゃあ~そんなことってありますか~あったのです!

今年のドームもいろいろ、大忙しでかけずり回って、、、
ひょっとしたら?イベントごとに若返ってるかも~(ないない)

まだ展示作品を見てないのです。
20日も当番ですので、21日はフリーの日、写真撮ってきますね~

そうそう、子供部屋にウサピョンのありました~
写真撮ったと思いますが、、、見てみるね。

風邪はどう?
気を付けてくださいよ~

明日は布の切りつけですは、ドーム開催中、こちらにいても休みな~し===

いろいろなことが起こるドームです。

お疲れさまでした~!

お疲れだけど充実感があるでしょうね
いいね!

今日はBSで観ましたよ
Kさんの子供部屋紹介されたけど もっと詳しく見せてほしかった
セーターはKさんが編んだものなのね
Kさんって編み物もお上手でびっくりだわ!
ご自分の布と似た柄だね~

本当にみなさまお疲れさまです
まだ何日もありますね
どうぞお体に気をつけて頑張ってください

yuukoさんへ

そう編み物やってたんだよね~~~って昔って、以前聞きました。
このセーター、とってもきれいに編めてます~
Kさんは、メリヤス編みしかできないって言ってましたけど、
編みこみセーター、きれいに編めてました・・・
なんでもやってしまうのでわ。

ドームはつづくのです。
みんな頑張ってます~
20日・21日ですが行って来ますよ。
Kさんもいろいろとお疲れかな?でも後半も行くって言ってました。

私は明日は教室しながら、布切りです~


お疲れ様~~!

今日はしっかりTVで見ましたよ!
Kさんの「子供部屋」可愛いです。
クマさん他、見覚えのある物が沢山で嬉しいね。
もっとゆっくり見たかったけど、行ったときのお楽しみに。

ブースの方も忙しいのでしょうね。
後半も頑張って下さい。
お会いできたら嬉しいです。楽しみにしています。

kazahanaさんへ

私もTV見ました。
なんだか短かった感じ・・・
TVで初めていろいろなブースがあるんだぁ~なんて・・・
信じられないくらいまだ見ていないのです。
ブースのみんなも、足が止まっている時間はなく、買い物も全くできてない状況。
トッホッホ・・・お客さんも1日では見きれないのに、ドームにいる人も見れない。
変だなぁ~
私の最後の日はじっくり見て、お勉強して来ます。
ブースに遊びに来てね。
Kさんの可愛い布が大好評です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード