東京国際キルトフェスティバル2010 パート2

「郷家啓子先生」のようこそマイルーム!子供部屋のギャラリートーク

091.jpg
ピンマイクと小さいスピーカーのギャラリートーク・・・
聞こえません。
せっかくお客さんが多く来てくれてたのに===


094.jpg


(写真、消えました)
男の子の部屋の机の上にはアルファベットのパーツがたくさんありました。
英語のお勉強ができますね。

女の子の部屋には、あ、い、う、え、お、のキルト
カードの裏にはマジックテープが付いていて、お話を作ることが出来るんですよ。


100.jpg
ベットの上に置かれた編みこみセーター
娘さんのために編んだそうです。
可愛い色で、編みこみも編み目もきれい!


103.jpg
ハンドの刺繍がびっしり入ったスモック、娘さんがお気に入りで着ていたそうです。
古くなっても大切にされているのですね。


110.jpg
お客さんの質問にも気軽に洋服を見せて説明していました。


15分のギャラリートーク、マイクは聞こえないし・・・なんだか少し残念、、、
でもお客さんは耳を傾けて聞いてくれていました。
UPは事後承諾で、おねがいしま~す。


本当に忙しい初日、仲間たちのブースにもあふれんばかりのお客さんでした。
オープンしてからの仲間たちの写真も撮れませんでした~
次に行ったら、もっと会場の様子なども撮りますね。

すいません、一枚写真が消えてしまいました~ゴメン!

<私のHPも更新しました。気が向いたら見てねぇ~>

コメントの投稿

非公開コメント

うふ、がんばってますねえ

Kさんががんばって説明している様子、なんだかお話が
聞こえてきそうですよ~^^
お子さんのために洋服をつくったり、編みこみセーターを
編んだり・・・手の込んだ分愛情たっぷりで、見ていても
気持ちがいいですねえ^^
カメラマン上出来ですよ~^^

※書留受け取りました~、ありがとうです~。

ka-boさんへ

ほんと~う?
カメラ上手くなった~?
だってさ、この写真、手を上にのばして画像見ないで撮影したのよ~
なかなか良いですか?やったね。

今年は、先生方のマイルーム、写真がOKになったの。
水曜日に行ったら、もっとたくさん写真撮ってきま~す。




おつかれさまっす!

いつもいつもお留守におじゃまですみませーん!
カメラマン おつかれさまです。

写真でしか見てないKさんのキルトやスモックも・・・
嗚呼、、見たかったです。

トトさんへ

また携帯からカキコメ、もうすごい時間。
今日で私のドームは終了!
作品をゆっくり見て、写真撮影してきます。
昨晩は同級生と夕御飯食べて、先程までダベってました。
トトさんも来れたら良かったのにね。
よく見ておきまさます



久し振りに・・・

楽しみにしていたドーム!
昨日は相変わらず混んでいましたが楽しい1日でした。

子供部屋は可愛いもの沢山。
そして物を大事にする事、改めて教えられた様に感じました。
クマさんもチャンとお仕事していましたね。

ブースも賑わっていて嬉しい悲鳴でしょうか。
そんなお忙しい中、横浜以来お話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日1日頑張って下さい。

kazahanaさんへ

ありがとうございます。

来ていただいて、会えて良かった~

Kさんのあれもすっごくカッコよくて・・・
感激でした。

先ほど帰ってきました。
楽しいけどやはりしんどいドーム、でもまたまたお勉強できました。

少し落ち着いたら、よろしくお願いしま~す。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード