ただいま~

お帰りなさーい!!!
今日、かわいいフェルトのバックたちが帰ってきました。
東京ドームからいろいろと長ーい旅でした。
お疲れ様?
しっかりお仕事はできたのでしょうか?
ふてくされて、どっかで隠れていたのすか?

またみんなにかわいいって、言ってもらえたらいいね。
でもひとつがまた違うところへ遊びに行っているみたい?
いつか、ぐるーって廻ったら帰ってきてね~
ちびバックひとつの旅はまだまだつづくのでした。


034.jpg
私のHP、web無料講習会で作り方を紹介します。
パセリ。
ポキポキってとって、フリーザーパックに、、、
いけない、水洗いをして、よく振って振って水気を切って
パックに入れて、冷凍庫へ。。。

いつ、ぐしゃぐしゃしたらいいんじゃー
使う時だね。

コメントの投稿

非公開コメント

たりないの~?

もうないと思うよ、、、ま、またどっか探してみるけどね。
うちのはかくれんぼが好きなのばっかで困りもんだす。

パセリ、、、刻んで冷凍するんじゃないの~??
私は刻んでから冷凍してるわ、、

何処かで道草?

会場で一番ちっこいの、道草食ってるね。

いつか、帰ってくるよーに・・・


パセリ、書きコメさんが教えてくれたのは
そのまま、冷凍して凍ったら、袋ごとモミモミ
ぐしゃぐしゃすると、細かくなるってことみたいです。

生のままで刻んでハンバークの生地にたっぷり混ぜると、パセリたっぷりハンバーグになります。
焼きでも、煮込みハンバーグでもパセリ好きな方には好いですよ。お試しあれ!

手早い料理好きなKさんにはいいかも!

お疲れ様でした~!

こんにちわ~~!
また来てしまいました!

かわいいバック達、長旅お疲れ様!!
ひとりかくれんぼしてるの?
うちの子は三人遊びに行ってるんだす、、、

一人は無事帰還したのですが。
ぐる~っとまわって、いい旅してるかな??

パセリ、ぐしゃぐしゃしてみて~~
おもしろいよ。
Kさん、刻まなくてもOKです!
一手間はぶけていいっす!!
そうか!ハンバーグにね!おいしそうです!!
今度いれてみよう☆

今日は自分の病院いって、ワンも病院いって、
ちょろっと母のお手伝いにいって、、、
なんだかいそがしかったけど、
突然クッキーが作りたくなりまして、
いまオーブンからいい香り、、、??
ハハッ、、出来栄えはいかに??


かくれんぼ?!

もう、みんな出て来て、いつまでもかくれてないでね。

市ヶ谷駐屯地に集合、整列でーす。。。

クッキーですか、いいですね。
私も作りたい、、、でもずいぶん前にオーブン処分しました。
ホットケーキで我慢しよっかな!

もう、最近食べる話が多いいですよーーー
成長期はとうに終わっています。

先日、ゴマソースのソフトクリームを食べました。
美味しかったです。
早く、販売しましょーーーよーーー

結局食べる話に戻ってしまうのですか、、、

おかえりなさ~い!

みんな可愛いバッグさんたちですね!
でもひとり迷子に?

あっ! 私の所には来てませんよ~。
って、当たり前ですが。

私のポーチはまだ行方不明です。
自宅と陶房を行き来していて行方不明だからきっと何処かに隠れている筈・・・と思います。

パセリ!
そういう方法がありましたか。
刻む必要が無いのは便利!

今度私もやってみたいと思います。

そうなんだすわ!

自由に旅を楽しんでいるんだな―きっと!

デジカメ入るサイズならトトさんとこ行ってくれても良いんだけどーーー
小さすぎるのです。

トトさんのは、カメラとポーチが離れ離れにならないようにカメラとポーチがぴったんこみたいのがいいですね。

クイズのあたりも一緒にネ!

今日やっと、和の作品が仕上がりました。
ので、ので、ちっこい物つくりまーーーす。

やったーーーワオーーーv-8

ポーチとあたり待っててね~

ところで、足は大丈夫ですか?
少しゆっくりできましたか?
でも本当にすごいです!!!



最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード