和で遊ぶ布の祭典Vol.7

お誕生日ケーキを頂きました。美味しかった~~~

デコレーションケーキは食べきれないし・・・

店の近くでケーキを買ってきました。

009_20100205194401.jpg
甘さ控えめで美味しかったです。でももう少し甘いほうがいいな。
イチゴタルト、ショートケーキにコーヒーロール。どれも美味しかった。



届きました。

「和で遊ぶ、布の祭典 Vol.7」グランドプリンスホテル赤坂
4月29日から5月4日までのゴールデンウィークに開催される和のキルトイベントのパンフレットです。
001_20100205194715.jpg
昨年、11月に作っていた和のキルト作品はこのパンフレット用の作品でした。

制作の日数が少なくて、出来上がるかどうか心配でした。
撮影時間ぎりぎり、もっと付けたしたいところもあったのですが・・・

でも、楽しい仕事でした。自分ではこのテーマでは作らないだろうな、、、

004_20100205195617.jpg

2009’11「月への思い・・・」
005_20100205195656.jpg
パンフレットたくさんあります。興味ある方は連絡ください。


昨晩は眠たくならず、とうとう一睡も出来ずに朝~~~

店はめずらしく、お客さんが多くて、、、疲れた一日でした。

今夜は眠れるでしょうか?





コメントの投稿

非公開コメント

ああ~~~~

いつになったらお月さんのキルトを見せてくれるんだろう・・・と
思ってたら、これだったんですね!拍手~~~!!おめでとう。^^
なあるほど、かぐや姫でしたか~
すてきです、かわいいです
時間ない、時間ないって騒いでましたっけねぇ^^
間に合ってよかったです~
これは、大きさはどれくらいですか?大きいのかな・・・

ka-boさんへ

そうなの、、、12月に撮影って、終了して作品は帰って来たのでしたが、チラシは???
昨日届きました~
周りの紫の色がきれいで感激でした。
大きさは150×150くらい
急な話だったので、忙しかった。
私の場合、時間がたっぷりあれば、出来るってもんでもないので、
忙しかったけど楽しかったです^^
ここ数日サボっていて、どうにかミシン踏めそう、、、
また、作りま~す。

私はイチゴのタルト!

そういうことじゃあないって?

かぐや姫ですか。
ステキですねぇ~
で、一睡も出来なかった? 昨夜は眠れましたか~
私は最近、8時過ぎると睡魔がやってきます・・・

Tさんへ

おはようございま~す。
私もイチゴタルトかな!
お店から直ぐ近くなの、今度、食べに行きましょう・・・いつのことでしょうか?

かぐや姫を作るなんて、私にはない世界だったのですが、、、楽しかった。
先日の「陶の声」・・・声を出すのね、、、
いつか聞いてみたい。

私は

ショートケーキがいいかな、、、
って なんのお祝い??

かぐや姫の作品 いいですね~
月への思い、、、タイトルもいいです
チラシ 見せてほしいな・・・
眠れましたか?夕べも
私はほとんど眠れない事は無いけど眠れないと辛いよね

yuukoさんへ

は~い、ショートケーキも美味しかった~~~
いただきました。

タイトル「月への思い・・・」良いですか?
私も好きです・・・月を見るといろんなこと思います。

昨晩は寝ました、まだ痛くて上を向いて寝ると駄目。
朝起きると痛~い・・・
でも昼間は少し楽になって来ていますので、もうしこし時間がかかるかな?
って、言いながら元気です。
今日も嬉しいことがありました~今度お知らせ!

欲張りの私は・・・

どれも美味しそう!(笑)

「月への思い」、チラシの為に作った作品なんですか!
何でも作品にしてしまうって凄いですね~!
チラシ見てみたいです。

今夜は眠れたかな?少しずつ良くなっていくでしょうけど、時間が必要なのね。
元気!と言ってくれるYさんだから大丈夫!あと少しの辛抱ね。

kazahanaさんへ

ケーキ、どれも美味しかったです。
でも、もう少し甘くてもいいかな?

「月への思い・・・」こんなチラシになるとは思ってもいなくて、、、
もう少し時間があれば・・・って大したことも出来なかったかも?
チラシ、急ぎ送ります。

今日は、、、もう昨日だ、寒かったです。
今日も寒いかな?
バスで東京です、寒いかな・・・

あ・・・

痛くて眠れなかったのね
あちこちが痛いの?
でも、骨は大丈夫なのよね?
手が使えて良かったね

嬉しいことが? それは良かったです~~v-345
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード