春の新作展・・・もうすぐ

どうにか寒さを抜けて、これから春に大急ぎ~まっしぐらですね~

手作りギャラリーでは「春の新作展!」の準備が着々・・・

作家さん達から新作が到着しています・・・春だわぁ~

25日から2日まで新作展を開催します。

皆さん見に来てくださ~い。

いつもの作家さん達、頑張って参加してくださ~い。

011_20100221110632.jpg



022_20100221110823.jpg



019_20100221110859.jpg



016_20100221111016.jpg



001_20100221111134.jpg



002_20100221111206.jpg

店のウィンドウはすっかり春になって皆さんのお出かけを待っています。

可愛いものばかりで~す。

観光客もお花に誘われて、これからこちらは花・花・はな・・・

遊びにお出かけくださいなぁ~


003_20100221111809.jpg
サクラソウ、もう少し頑張って・・・


007_20100221112022.jpg
ローズマリーはだいぶ詰められて、、、


008_20100221112055.jpg
隅っこでツルニチニチソウも咲き始めました。

2月も残りもう少し・・・

鶯やメジロがホーホケキョ♪~♪~
リスの声がクワ~ン、ワンワン、、、、

3月になると町のあちこちが桜いろになります。


コメントの投稿

非公開コメント

春やねえ

明るくてきれいな春のイメージでいっぱいです~
新しい作品がどんどん入ってますね、たのしいこと~^^

作品展は目前ですね、準備は舞いあいそう?
なんだかこっちまでハラハラ ドキドキしちゃいそうです!

羨ましい・・・・。

まだ2月だというのに・・・花が咲き乱れて本当に羨ましいですね。こちらでは、まだ雪が舞い、昨日の朝も5cmの積雪。
Kさんの住まわれている仙台市内から45分くらいの距離ですが、やはり標高約400mの地域です。春はまだ・まだ先の話となりそうです。
近くであれば、是非「新作展」伺ってみたいのですが・・・・・。
今日、チェックをすると日本ミツバチの一群が消滅⇒最高級の蜜がかなりの量採れたのですが、複雑な心境です。

ka-boさんへ

春がきたみたい~~~です~
庭の花たちの顔がむくむくしています・・・春だよ!
しかし、まだ少し毛糸がやめられない・・・もうちょっとでひざ掛けが出来そうです、、、

楽しい新作展になりそうです~
たくさんの方が来てくれると良いです。

顔黒の野人さんへ

日本ミツバチ、寒さでまいってしまったのですか?
蔵王のふもとは、やっぱり寒いのですね、、、

日本ミツバチも暖かいほうが良いのですか?
でも一年中あたたかくてもしまりのない蜜になってしまいますよね・・・
本当に一年中、花が咲いているのですが、、、

いつか、赤沢のほうにも遊びに来てください。
その時こちらにも、寄ってください。
あまりにぼぉ~とした町で、、、呑気なところです。

春ですねぇ~

サクラソウが咲いている!!!
我が家のギャラリーにも桜が咲きそうですよん。

昨日今日明日と、いいお天気続きになりそうでーす!
春の新作・・・
あぁあ~ 私のハートはストップモーション♪♪♪
行灯まだ焼いてませーん。。

Tさんへ こんばんは~

は~い、こちらは春になってますよ!

我が家の梅は咲いてしまって、道端の桜のつぼみもぷんぷくりんになってます。
水曜日早起き出来たら、河津桜を見に行ってきますね。

Tさん、たくさん頑張って作ってましたから、窯がいっぱいですか?
楽しみの待ってますので見せてくださいね。

新作展はじまります。楽しい可愛いもの一杯です。
暖かくなってお客さんもたくさん見に来てくれます~嬉しいですね~

Tさん、ストップモーションはすぐ動き出すからだいじょうぶよ~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード