久しぶりの晴れ

<本日、12日「5000回」踏んだ方、連絡くださ~い>

朝から晴天!
ここのところはっきりしない天気が続いていて、、、淋しい毎日でした。


昨日は朝からの雨の中、東京へ・・・

午前中ははっきりしない天気、雨もぽつぽつでした。
昼ころから日が出てきて、3時頃には良い天気、気温も低くなくて、、、
スケジュール終了・・・4時です。
どこかへ行きましょうか???

で、はじめて行ったところ
以前から行きたかった・・・でも桜には早い

004_20100311192519.jpg



014_20100311192610.jpg
たくさんの桜が植わっています。
みんな同じころに植えられたのでしょうか?

プレートが付いているのも多く、桜の名前の書いてあるプレートや戦没者の名前の書かれているプレートも・・・
ここは靖国神社・・・戦争の犠牲で亡くなられた方々のご家族が植えられている桜が多くありました。

もう少しして満開になったら凄いのでしょうね、、、
お彼岸の頃にはピンクで大賑わいなのでしょう。

020_20100311194813.jpg


017_20100311195203.jpg
いろいろな思いを感じて、帰る頃には・・・でっかくなってる~~~

ここまで歩いて
せっかくなので、、、お濠の橋を渡って、北の丸公園にも行きました。


035_20100311194508.jpg
お日様も沈みそう・・・


028_20100311195707.jpg


久しぶりの東京、朝からすっ飛び歩き、夕方には帰途へ・・・


そんな昨日の疲れもすっきり、今日は朝からいい天気・・・

Lab、植え木の点検どうですか?
001_20100311203455.jpg
ブタさんの影が見えますね、、、


今月に入って、Labの体調がすぐれません。
食欲はあるのですが、、、食べない、、、
原因は?ドライフードがいやなのかな?

毎日、手作りご飯です。
うどん、スパが好きなので、お肉とお芋と煮込んで薄く味を付けて、、、
野菜も大好き、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、にんじんなどなど、、、

明日もLabも手作りご飯だなぁ~~~


つづき・・・



昨日、きょうののお天気で
004_20100311210056.jpg


今年初めて収穫、、、もっと寒いときのほうが良いのですが・・・アシタバ
015_20100311210245.jpg
これからは毎日せっせと食べないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

久々の投稿ですね!!
東京はKさんとご一緒ですか??
Kさんも靖国神社にいかれたようで・・・。
母が靖国神社の近くの九段下病院に長く入院をしていた関係で、その周辺を何度も散策をした事があります。
ここが東京?と問いたくなるほど良い所でした。
家族・愛犬体調が悪いと気になりますね!!
犬は言葉を喋らないだけに心配も大きく・・・。
お大事に!!

顔黒の野人さんへ

は~い、良い所でした。。。

怠け者で本当に久しぶりのUPです~

靖国神社は、父が元気な時に一緒に行きたかったです~
桜が咲いたらそれはそれは素晴らしいといつも聞かされていました。
塾の帰りでしたので、ご一緒でしたよ~
1時間くらいの散策でした。

大手町から歩けど歩けど東京駅まで遠くて、新幹線まで良く歩きました。
東京は歩くためには良い所、、、?

Labは14歳なので、自分でもわけがわからなくなっているのでしょう。
14年間振り回されて、、、でも、もし喋れたらお互いさまといわれるかも?

この沢山の桜は

そういう事だったんですね。 知りませんでした。
満開になると美しいでしょうねぇ~。
でも何だか悲しいようでもあります。

わ、わ、Yさんでかーーーーーい!!!

クロッカス咲きましたねぇ~
ウチの庭にも黄色いツボミが顔を出しました。
ずっとずっとこちらもハッキリしない天気でしたがやっと今日は晴れましたよ。

Labちゃん大丈夫かなぁ~
元気だすんだよぉーーー!

しばらく、、、でしたねえ。ちょっとお疲れ?ですか。
東京でのお散歩は気持ちよさそうですね。
春の大雪も通り過ぎて、またさらに春に近付きました。
これからは、花達もどんどん咲いてくれるでしょうね。
今日は天気も良さそうだし、大きなものの洗濯でもしましょうかねえ^^
lobちゃーん、ファイトねえ

Tさんへ

こんばんは~

ここのところPCがそばにな~~~い
自由に見られな~い・・・遅くなりました。

自宅に置きっぱなしのPC、、、そうだった、携帯で更新すればいいのでした。

本当にでっかくなってるの~~~困ってます。
服がない。どうしよう=

あのね、騙されたかも?
食欲なないわけではないみたい・・・やっぱりね。
病ではなさそ===3
老人病みたいです。

ka-boさんへ

いやぁ~~~ちょっと、確かに疲れてます、、、
いたって元気なんですが、頭がね~

東京のお散歩は気持ち良かったです。
ぶらぶら、上ばかり見て、空もスッキリ気持ち良かった。

雪はきれいになりましたか?
お花が忙しく、我先にとムクムクしてるでしょ!
また、綺麗に咲くのでしょうね~楽しみに待っていますよ~

Lab、みんなにファイトといわれファイトしてます。
今夜も手作りご飯をてんこ盛り、、、騙されたかも?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード