日曜日の庭仕事

日曜日、いい天気で朝から元気に庭仕事でした。

植えかえ、枝を詰めたり、鉢の移動に草むしり、、、とっても一日では無理
とってもリフレッシュできました~

005_20100314234513.jpg



033_20100314234606.jpg


009_20100314234655.jpg


010_20100314234728.jpg


012_20100314234812.jpg


026_20100314234858.jpg


028_20100314234939.jpg


032_20100314235041.jpg


035_20100314235204.jpg


034_20100314235255.jpg


025_20100314235339.jpg
昨年のぬけがら?
背中が割れているか、見ませんでした、、、今年のではないと思うのですが、、、


011_20100314235532.jpg
梅はがくになっています。


014_20100314235710.jpg
何さくら?名前がわかりませんが、大きくなってしまって、、、花がアップで撮れません。
サクランボの木、、、って言われたのですが、、、


017_20100314235940.jpg
まだまだ2m位の河津桜、葉桜になってますね~


もう少し続きを



023_20100315000547.jpg
消えてしまったと思っていた十二単、庭の隅っこで頑張ってました・・・


030_20100315000742.jpg


031_20100315000821.jpg


037_20100315001230.jpg


038_20100315001309.jpg


040_20100315001344.jpg
ハナカタバミも咲き始めています。


小さい庭に小さい花たちは春満開にしてくれて、うれしいです~
ほったらかしでも咲いてくれて、ありがとう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

すっかり春だね!

きれいなお花のオンパレード!
ロスも各家々の花壇にもきれいなお花が咲いています。
こちらは桜が満開ですよ!
後半月頑張ります。

沢山の花に囲まれて・・・贅沢で羨ましい!!
こちらは三寒四温まだまだ春の訪れは遠く、最近は大雪・暴風・地震・寒暖の差が激しく・・・自然の神の?怒りか!!
山が萌黄色になり、鶯がさえずる季節が(4月下旬頃から)待ち遠しいで~す。

kazahanaさんへ

きゃあ~~~
元気そうだね、、、心配してました、、、
良かった~
帰ってこれるかな?姫ちゃまのそばにもっといた~い・・・
楽しくそばにいたいものね。

でもこっちでも待っている方がね、、、
頑張ってね!
みんな、体に気を付けて、ファイト!

顔黒の野人さんへ

昨日は地震が、、、大丈夫の様子ですね、、、良かったです。

小さい庭は本当に春爛漫で写真で見ても楽しくなってしまいます。
でも、何となく虫も鳥も少ない気がします。
何かが少しづつ変わっているのかも?

これからはひと雨ごとに暖かくなって、山はむせかえるような緑になっていきます。
楽しみです。

すごいです

春を通りこして、初夏の雰囲気。
こちらは、スイセンの花が、精いっぱい伸びようとしてますよ。
椿もようやくさきはじめました。
まだ、春の入り口です。

ka-boさんへ

今日も暖かいですよ~
一雨ごとに暖かくなっています。

桜のトンネルも咲き始めているらしいで酢が、時間がなくてまだ行けないの・・・
今度行ってきま~す。

確かに初夏っぽいかも?

すっかり春ですねぇ~

サクラソウは満開!
カタバミまで咲いてる!

ワタシもどアップで・・・・ボケの花v-8 可愛い!

1ヶ月は早いような気がしますねぇ~
やっぱり春春 夏夏 秋???

Tさんへ

1か月も早いかもですね。

もう少ししたら、お店の横の川の遊歩道も桜満開になります。

しばらく毎週日曜日はお出かけもせず、庭に磔になりそうで、、、嬉しいです。

明日は富士山が見れるかな?どすこい、行って来ま~す。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード