雨の日は小物作りだね!

本降りの雨です。
わんこが散歩に行きたがりません。どうすんの~~

午後から時間が取れたので作りました。
デジカメケース!
内ポケットには電池とカードが入るよ。
ストラップにもひと手間、、、カメラのストラップと
からめて使えます。

048_20090425143246.jpg
小物作りは楽しいね。
すぐできちゃうし、、、細かい工夫もお楽しみ。
注文ありますか~~~

052_20090425143613.jpg
先日、Tさんからいただきました。
ウニ、じゃないよ。。。
ビーズの指輪っす。いろいろな色があってけど、黒にしました。
ごっつい掌にウニ?みたいな感じがしてしまうのは私だけっかな?

ありがとう。

雨は明日も残るのかな?
ひまわりの種を植えたいのですが、、、
太平洋を背にして咲くひまわりなんってね。???
ひまわりが後姿だったらどうしよう。。。

ってな、まだ仕事中でした。

HPの12000回カウントプレゼントが
ちかくなってます。
行った方は気を付けてね!
お知らせ待ってます。Y・ワイ・わい

コメントの投稿

非公開コメント

コメント見て・・・

すっ飛んできました~!!!

あ、あのぅ~
すみません。
お忙しいのに、何と! 内ポケットまで?
それはむちゃむちゃ嬉しいです。
どうしましょう~
Yさんに感謝。そしてKさんにも感謝です。

カメラのストラップとからめて使えるのは本当に私向きです。
こんなにお手間かけていただき本当にありがとうございます。
楽しみで~す!

不安なサイズ

一日雨でした。
今は上がって、気温は下がって、ストーブONです。
本日、無事に、和の作品フルサイズを送り出しました。まあ、いろいろアクシデントがあって、出来上がりで万歳です。
肩の痛みが変な感じで、思うように動かなくて、諦めようと思ったり、でも途中で足は止められないし、、、
ヒャーーーどうにかゴールにたどり着けました。

もっと、手を入れたいところもあるんですが、、、
締切です。

来週からは小物をまた作って、リラックスします。

ケースはサイズが合いますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワォ~~ン、、、

トト様ぁーーー
ケースが小さいかも???

まぁ、ここまで待ってもらえたのであと数日かかっても?

明日はお休みですので、月曜日再確認しまーーーす。ごめんなさーい。
私らしいってことで、、、

またまたKさんはあきれます、、、きっと。
皆さん、ありがとうで~す。

おぉよよよ~。。。

いつまでも待ちます。

わたしま~つわぁ~♪
いつまでも ま~つわぁ~~~♪♪♪

ショックはYさまの方が大きいかと、、、思います。
気にしないで下さい。

あの~
私は天パーの会長ですから・・・
 大丈夫です。ハイ!

いつものことで

サイズが先でした。
私はいつものことで、、、いけない。

またまた、写真を載せますね。

で、今回のは私が使うってことで、
ごめんなさーい。

急いで、急いで。。。

いそげ~~!!

寝てるひまないぞーー!!
起きてつくってるか~???

Mさん、、、次回パセリを冷凍するときはそのままですね。
で、凍ったらぐしゃぐしゃですね!了解!!

ここはみんなアルファベット一文字みたいだよ~、、、
トトさんもTさんにする~??へへ、、、

いいな~~!!

いいな~、トトさんいいな~~!

デジカメケース、、かわいいっすね!!

わたしも欲しいなーーーって、、、自分で作れって??

ウニのビーズ、、じゃなかった、ビーズの指輪、
トトロのまっくろくろすけみたいでかわゆい!!
まんまるおめめを付けたくなっちゃいますね~~!
大好きです!!

Kさん、そうで~す、ぐしゃぐしゃです!!
ちょっと、かいかんーー!かも?

おっと、もうこんな時間になってしまいました。
明日はテニスの応援してきます。おやすみなさーい!





おはようございまっす。

すごーーーく、いい天気です。

小さいバラの苗がつぼみぱんぱんだったので、今日咲いてしまうかな???
あとで見てみます。

そうなのみんなK・Mとかわかりやすくて、、、

今朝、雨上がりのいい天気でタケノコがにょっきにょきしてて、スコップ持っていったら、一本目で
スコップがボキ・・・・
あ~~~、、、スコップ買ってこないといけない。
と、朝からお父さん言ってました。グスンv-12

テニスの応援ですか

この天気だと、まっくろくろスケになってしまうかもーーーUV・UVしてねー

まだまだ、若いお母さんですね。。。
うらやばしいーーー

母してらしてください。。。

エヘヘ。

Mさん どうもです。

Mさんのパセリの冷凍お勉強になりました。
デジカメケースは間抜けな私が、なくしてしまったので・・・。

トトロのまっくろくろすけ!
本当だわね。そっくりです。

私だい好き~ トトロ。
私もトトロみたいな名前だけど。

Kさん、、そんなにYさんを急がせなくってもいいです。
しっかり寝てもらわないと。

私が間抜けだから・・・

ところで、また無くしたものがあるんですが。
私のコート知りません!?

えぇ=======!?
自分でも信じられないけど、行方不明なんです。

えっ今度はコートですか?うっふふ

あのーー、、クローゼットの中では???
こちらの洋服タンスには入ってませんが・・・
困りましたね、、、こんな風の強い日には、、、

車の中とか?
お茶を飲みに行ったお店とか?

どこにお出かけしてしてしまったのか???
コートも春を感じてるってことですか?ねぇ。

ひまわりの種をポットに植え付けました。
さあ、芽が出るでしょうか?何日くらいかかるかな?

ところで、、、
Kさんのアスパラその後どうなったのかな?
知ってますか?
もう、食っちゃったかな?
ちっこいうちに食っちゃったら、来年でないかも?
ってたような?

ソラマメはぷくぷくしてきたかしら?
Kさんち畑はどこじゃーーー

トトさんちの畑はソラマメ作ってますか?

コートに春をお知らせいただきました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード