さくら

今日も、朝からはっきりしない天気。

早めに家を出て、松月院に寄って、、、お墓参り。

早咲きのさくらはもう終わって、次の桜が咲いていました。

031_20100323150704.jpg



034_20100323150745.jpg
なんという桜でしょうか?
ソメイヨシノではない???
花芯が赤くなっているところもあって、可愛かった。


その下には
035_20100323150957.jpg



お店に来て、なんだかやることたくさん、、、

カットクロスを切って、送りの荷物を作って・・・
ミシンを出して、、、


久しぶりにおいでになった元生徒さん~
春から復帰、良かったね!

北海道のお見上げを頂きました。
046_20100323151631.jpg
六花亭のチョコ



045_20100323151720.jpg
旭山動物園のペンペンのストラップ。



親指の先ほど、2㎝くらい、手作りのフェルトのペンギン。
044_20100323152010.jpg
可愛くて使えな~い。羽根は3ミリほど、、、

ありがとう・・・で~す。



ところで

今日の写真はなんか・・・???

004_20100323151118.jpg

このケースに入っているのは、今まで使ってきたルミックス、、、
お疲れ様~
お父さんが持つことになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

優雅な桜のお姿・・・

さくら満開ですね!一番いい季節です~
さくらの時期も花を愛でるだけならいいんですけど、
宴会がはじまると、台無しです~
すぐ上の丘がサクラの名所になってるけど、花見客が集まる頃は
行かないんですよ。ゴミやらお酒のなごりで、トーンダウンです。
毎日掃除する人がいるんでしょうけど、
この年になると、宴会より静かに眺めたいです~

2度目の花見??

いいですな~~!!

で、、、ルミックスはお父さんが持つって~??
自分のはおニューになるのですか~??

ka-boさん、、ほんとブルーシートのある場所へは行きませ~ん!
そこはどんなにさくらの名所でもね、、、

仙台はいつだろうね、、、4月に入ってからだね、、

ka-boさんへ

私も花見の宴会駄目です~
一度も経験ないけど、花はゆっくり見て眺めたいです。
ブルーシートはがして歩きたい側です。
だから夜桜は見に行けな~い。

店の横の松川の遊歩道も桜咲き始めました。
花見が近いよ~
教室終わってからみんなで桜の下をぶらぶら良いですよ~
今月末は花見だぁ~

Kさんへ こんばんは~

きゃ~ばればれ、お父さんがプレゼントしてくれました~

でも使い方がいまいちわかりません。花見がはじまるのに===

桜はルミックスを借りようかな?って思ってます。

簡単なカメラですが説明書読んでも理解出来な~い、、、問題です。

桜に木の下のブルーシート、嫌だ===

他に楽しみのない江戸時代じゃないのですから、ゆっくり静かに眺めたいですよ~

もうすぐ3度目の花見でっすー
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード