8年待って・・・

<出来上がり~~~>
続きにUPしました。


今日は久しぶりにいい天気!!!

気持ち良かったです。

しかし、すっかりのんきなLabに付き合って庭の様子も見れず、、、


017_20100409225441.jpg
小さい薄ピンクのすみれが咲きました。
花は1㎝くらいです。可愛い~




024_20100409225658.jpg
ケイフ・ファセットの布
可愛い色ですね~
これで何を作りましょう・・・わくわく(嬉)



8年、待ちました・・・

021_20100409230115.jpg

初めて出たつぼみ・・・
感激!もう少しで初めて花が見れる・・・

いつ花芽が出るのか?待ちに待ってもう8年ほどになります。
ナゴラン?
だったと思うのですが、、、今まで置き場所が悪かったのか?
出るのは根ばかりでした。

どんな花が咲くのかな?



040_20100409230607.jpg
やっとつなげて、、、途中でストップしていたのですが、、、
夕方時間があったのでつなげて、明日はキルトします。

何になるのでしょうか?

春・はる・春~~~気ぜわしく一日が過ぎます。
仕事も次から次、、、目が回りそう~
楽しい時間になってます。。。


続きが出来た~


こんな感じで、、、

052_20100410172924.jpg

お気に入りで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

なんと8年も~?

よくねばりましたねえ^^私ならもう諦めて処分しちゃったかも・・・
8年経ってちゃんと花を見せてくれるんですね、
そりゃあ楽しみだー^^

繋ぎ合わせたキルトはちいさいのですねえ。
キルティングをして、さあて何になるのかなあ?
ケイフさんの布も個性的ですね。

ka-boさんへ

でしょ、でしょ・・・諦めるよね~普通は・・・
なんででしょうか?
花が見たかったのです。

実はもっと待っているものもあります、、、

こっちは本当にいつになったら咲いてくれるのか?
前回、花を見たのは9年前・・・

キルトは出来上がったらUPしますね~
なんでしょうか?
お楽しみ~~~???になるかな?
もう直ぐです。。。

鉢、、

小さくないの~??
ご飯もあげてるの~??

なんだろ?、、できたものは、、
ブックカバー??

今日ね福岡で傘を作って持ってきて見せてくれた人がいるの、、
めんこかったー!!!
そのうちにUPするから見てね。

Kさんへ

こんばんは~

ナゴランの鉢?
すみれの鉢?

すみれの鉢は小さいと思います・・・

ナゴランの鉢は、OKよ~~~
どんな花が咲くでしょうか?
ウッヒッヒ~楽しみ、楽しみ、

日傘?私も作りたいと思ってるんですが・・・
骨、買おうかな?

これも持っていきま~す???予定!

いいわ~

保険証入れ?
あ、今の保険証はカードみたいになってるかな?
布の組み合わせがとても可愛いです
日傘も作っちゃうの?
そういえば以前Ka-boさんが見せてくれましたっけ?
5月にお披露目ですか?

yuukoさんへ

こんにちは~

だっはっはぁ~保険所入れではありませ~~~ん・・・保険証?書?

もっと大きいのでした~なんでも入れれるファイルケースになりました。

小さいのも可愛いといもいますのでやってみましょうか?

今日は気持ちいいの通り過ごして暑い日になりました~
種まきしたり、鉢変えやったり、汗かきながら3時間v-8
気分もすっきりしましたよ~

傘の骨、買おうかな?
雨傘の古いのを、はがして骨を使うのは悲しいかな?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード