枝垂れ桜

朝からいい天気・・・

春を通り過ぎて、初夏のようき・・・暑い!

買ってこよう・・・

先ずは髪をカットして、町のぶらっと、、、

歩道に広がって、1年中咲き誇っているガザニア。
003_20100411202423.jpg
6㎝くらい、歩行者も嬉しいですよね~きれいだよ~



ビルの角にはタンポポコーナー
006_20100411202827.jpg



先日、気になった靴、、、
まだあるかな?
残っていたら買ってこようかな・・・


行ったら、駐車場に枝垂れ桜がたくさん、、、
まだ若いのですが頑張って咲いていました。

009_20100411203400.jpg




008_20100411203444.jpg



その下には
023_20100411204003.jpg
可愛いですね、、、アリが遊びに来てますね~



010_20100411203603.jpg




019_20100411203645.jpg
花弁がきれいで、、、透けているようでした。



020_20100411203720.jpg
綺麗、きれい、、、

町中が花でいっぱい~


で、買い物はゲット!HAPPY~~~


今日、4月11日でここのブログをスタートして1年になります。

いろいろありましたが皆様のおかげで、1年たちました・・・

パチパチパチ・・・何はともあれ良く続いたと自分でも驚いています。

これからもよろしく~~~


庭ではこんなもみじも葉が出始めました。
034_20100411205015.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ブログ1周年おめでとうv-314

もう枝垂れ桜が咲いてますね。ピンクの花びら可愛い。
街中お花が沢山!自然と鼻歌歌いながら・・・なんて(笑)
髪はカットしてどんな風になったのかな~?
春らしく軽くなったかしら・・・♪

私もロスから帰って短くしました。今はすっきり!

kazahanaさんへ

ありがとう~
振り返ればあっという間の1年でした・・・が、
本当にいろいろあった1年・・・
ブログを始めて、今まで見ていたものをもっとよく見るようになれたこと、嬉しく思いま~す。
これからもよろしくで===す。

あのね、夕方モッコウバラのつぼみが少し開いていました~うれっしーい
写真を撮ったらUPします。見てねぇ~

ブログ一周年

おめでとうです~でも・・・何年も続いてる感じがしてます^^
なんだかんだと色々あるけど、一年はあっというまですね。
2年目もどうぞよろしく!
今日のYさん、気分転換して気分もかろやか~って感じ?デス^^

おめでとうございます

しだれv-252は八重?ですか?
きれいなピンクいろねv-10
してv-3081周年v-315おめでとうさぁ~~ん
またいろんなv-254v-263や海の景色をみせてね~

ka-boさんへ

きゃあ~1年が早いってことは歳を取ったってことですか~~~ね。
まあ、それもよしってことで

はい^^良い気分転換、、、出来たかな?
お天気が良いと嬉しくって時間を上手に使えるよね。

して、今日は雨、全国的ですね・・・
だから小物作りをしないと、、、遅れてまっす~~~

ゆのRさんへ

ありがとサマンサァ~~~ン

桜を見るとほんとに嬉しくなってしまうのです。
ピンクで綺麗だった~

今度UPするね、、、芽が出たよ~ん
写真をまだ撮ってないけど、成績優秀です。
旨く育って欲しいv-10

モッコウv-254も咲き始めました~
きゃあ~これまためんこいっす!

うっぐっぐっぐ・・・初夏が直ぐそこだね。

うっひょっ!

2年目に突入なの??

やっぱり早いわ、、、すったもんだしてたのから1年たってしまったの~~!
はやっ!!!
で、ひとつ年とたってことだわ、、、
葉うrになったり、冬に戻ったり大変なお天気ですだ、、
こっちのさくらはまーだ開花宣言無しです!!

いつ咲くんだろうね~~

Kさんへ

今夜は大雨降ってます~
あら、火曜日になってる・・・

日曜日は汗だくだく、今日は寒くてぶるぶる
どうなってるのかな?
これでは日照不足で花が可愛そう、、、
でもこんな年もあるってことで、仕方ないですね。

日曜の夕方にモッコウバラが少し咲き始めてたのに、この雨、、、無事かしら?

この前のタネも植えたのに、、、駄目かな?

水曜日はまた寒いの?
きゃあ~日替わりよう気、毎日何を着たら良いんだろう

今は使ってない、折りたたみの傘みっけ・・・
あれ、出来るかな?

すったもんだから1年、、、ありがとうございました~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード