良い天気でした。

朝からいい天気、、、もしかしたら、、、見えるかな?

今日は出稽古の日

庭の見回りをして、、、また、穴があいている、、、

地面にモグラの歩いた???跡が

先日に跡と平行に?えっ、行ったり来たり???

だいたいモグラは地面の上を歩くの???

でもモグラの穴じゃないかって、Attoさんの意見、、、???


モッコウバラもたくさん咲いてきました~

カラーも次々咲いて、、、

アシタバももこもこ出て、、、

ヒゴダイの芽も大きくなってます~

山アジサイにも、小さい額のかたまりが・・・



出稽古に行く途中の富士山は雲の中・・・

山から見た海はきれい、下の山々は新緑に染まって、、、峠を越えて行きました。

帰りには富士山も雲の上に少しだけ顔を出していました。


ってな話ばかりで・・・写真が載ってない。


実はPCにたくさん食べさせてしまって、、、おなかいっぱいになってます。
確実に運動不足・・・私と同じだぁ~~~
いらないものを捨てても、どんどん食べて、またすぐにおなかいっぱい。

写真はたくさん、カメラの中に・・・
しかし、PCに入りません。

ってなわけで、今日は写真がなし・・・

先日から動きが重たくて、フットワークが悪くなってました。
わかっていたのに~

しばらく写真が入らないかな?


今日は昼からいろいろ大騒ぎ~~~
メールと携帯電話であっちからこっち・・・こっちからあっち???
はっはっは、、、みんな面白~~~い!

出稽古でも面白いことたくさん。
すっかり疲れてしまって、、、夕方には荷物を準備!
お父さん、上手い!箱にピッタンコ!!!何が?

明日から出かけしてきます。帰ってきたらPCが少しはお腹すいてるかな???

動きも良くなっているでしょうか?

帰ってきたら、またまた沢山の写真・・・入るかな?

ここでUP出来るでしょうか?

行ってきま~す。。。


あまりにも寂しいので、続きで・・・




先日の写真を

036_20100421222512.jpg
土曜日の日の出



こんな時期の花火
047_20100421222654.jpg



048_20100421222743.jpg
風がなかったので、煙がいっぱい



050_20100421222820.jpg
熱海の花火でした。


実物より大きい「手まり」
044_20100421223212.jpg
手まりのストラップ、2㎝ほど・・・細か~くて可愛いです。


009_20100421223517.jpg
11月に挿し木をしました、、、ついてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

PCが、、

便秘なのねー、、、
ちゃんと出してあげてー!!

日の出と花火はAttoさんの写真???

Kさんへ

わぁお~~~PC便秘かな?

栄養過多?腹部膨満感?
食べ過ぎ・胸やけ・胸のつかえ・・・私じゃ

出さなきゃね~
でも、写真をいろいろ使用しているので、出すのも時間かかりそう、、、重症な便秘みたいです。

写真、はいAttoさんで~す。

昨日はけなげなホウチャクソウが可愛かった・・・

うふ

パソコンが便秘とはうまい表現です~^^
私はパソコンに残すのはやめにしました。
デジカメからブログに直接です。だって、きりがない
んですもの~、それに一度使うと、二度と使わないのが
多くて。
手毬のキーホルダー、かわいいでっすねえ。
よく作るもんです。

ふふふ・・・・!

うちのPCも便秘気味かも(笑)
ここで一気に写真取り込んでしまったから・・!
どれも捨てられない物ばかりだから困るよね~!

でもブログ用の写真も整理しないと溜まる一方。
ka-boさんの様にデジカメから直接すれば良いのね!v-426参考になりました。

ka-boさんへ

PC便秘?肥満?みた~い・・・
今日お父さん、ダイエットさせてくれたみたいですが、、、怖くて写真入れられな~い・・・

本日お出かけから帰ってきました。
疲れた~~~けどいたって元気!
どうなってるのこの身体?

デジカメからブログにですか?
私はHPにも使用しているので、、、それがマズイ。
便秘治療に頑張りま~す。

kazahanaさんへ

そうなの!PCに入れたら、先にフロッピーに落とし落としててしまえば保存はOKなんだよね~

なんだか直ぐUPすることばかりに気が行ってしまって、、、
なんだかやってからわかる、、、駄目ですわぁ~

私もお出かけの写真沢山なんですが、、、今入れたら???心配

今度UPしま~す。

まだ雨が降っています、、、寒いよ~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード