カラーを店に

今日は朝から大雨、午後には止むと言っていましたが???

昨晩は疲れが出たのが、早々にZZZzzz・・・
夕飯も作れず~ダウンでした。

で、朝早く雨の音で驚き、、、本日はゆっくり休養日です。

Labの痴呆はだいぶ進行?
でも悪さはしないので、ゆっくり見守れます。

022_20100428111104.jpg

そこはモグラの穴ではありませんよ。

014_20100428111311.jpg
これって本当にモグラの穴???



009_20100428111442.jpg
カラーが綺麗に咲いて、、、雨に当たったらおしまい・・・



017_20100428111559.jpg
切ってお店に持ってきました。



016_20100428111726.jpg



020_20100428111842.jpg

ただいまお店はこんな感じになってま~す。
手作りものがたくさん!
ひとつ、ひとつ見ると感激ですよ~~~


昨日、庭で見つけたもの・・・

012_20100428112232.jpg
昨年のこぼれ種でこれしか出てこな~い・・・


012_20100428113126.jpg
モッコウバラはこんなになってきました。


068_20100428113447.jpg
一年過ぎたセントポーリア、何回も咲いてくれてくたびれた様子なので、株分けして・・・

手前のは新入りさんです。


午後から雨が止んだら、、、暖かくなるよう
アシタバがわんさか伸びますね~
もうそろそろ収穫は終了近く、
夏に向けて、開花の準備が出来るようにしてあげないとね・・・


続きを入れようと思ったら、入りませ~ん~ので後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

雨ねえ

そろそろ上がってくれないかなあ、雨。
ワンコたちも庭に出たがらなくて~
夕飯を食べてから意を決したように今、
皆で出て行きましたわ~^^
お店の作品見てるだけでも感激・・・分かるわ。
手仕事する人なら、その苦労も見えるものね。
みんな頑張ってるね~
カラーもお店にぴったりで~す。

ka-boさんへ

少し前に雨が上がって、今は静かになりました。
とても、強い雨でがけ崩れを心配しましたが、、、無事。
庭を少し点検して、倒れた花を起してきたよ。

続きを後でUPしま~す。

カラー!

美しいですね!
やっぱり地面から生えていると美しさが違うように思います
お店によく似合ってます

昨日からの暴風雨 大変だったみたいですね
でも治まって良かった
長野のお疲れが今頃出てきたのね
今日はゆっくりと休めましたか?

yuukoさんへ

昨晩ははよからぐっすりでした~
雨音で起きました。
残りのカラーは雨で倒れてた~ショック、、、

疲れも吹っ飛んで、爽快!
しかし、大雨で外にも出れず、Lab&Doraのボケボケに付き合って、可愛いボケボケコンビと一日ボケボケボケしながら、お絵かきをしていました~

ボケボケコンビですか~

大丈夫ですか~。
お絵かき出来るっていいですね。

今度お絵かきお願いしまーーーーす!!!
カラーがとっても綺麗。
Labちゃんは大丈夫でしょうか?
その穴はモグラとは違うような気がしますが・・・
ねずみ? ヘビとか???
違うかな・・・?

バニーテールもこんなに大きくなって・・・
我が家はこれから芽がでると思うのですが、去年はあちこちいっぱい出てきましたよ。
でもカラーは育ちません・・・

モッコウバラお見事ですね!

Tさんへ

ぎゃあ~~~やはりヘビ???
前に穴が2個並んであいていて、、、お父さんが指を突っ込んだら、深い・・・って
モグラだったら地面に上がってこないでしょ、、、
ネズミ?
同じところに、開くのです。
下から出て来て、また潜ってくの?
ほおっておいても大丈夫?かな?

ヘビはいると思うのですが、こんなでかいヘビ?
穴は4~5㎝あるんだよ~~~

続きでお絵かきUPしようと思ったらだめでした。
本日2日目UPにしようかな?

Lab、ますます進行です。
Dora、ぼちぼち進行です。
今日は私もボケ~~~でボケボケボケでした。
みんなでボケたら怖くない世界です~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード