山の藤 2

昨日の庭のごみを焼却所に捨てに行って、、、

二山、三山越えて~~~車に目いっぱいのごみにになりました。

途中の山に
002_20100510203032.jpg


001_20100510203109.jpg


そしてこちらは
006_20100510203218.jpg
白い藤

きゃあ~~~見た~~~い!!!
私は店で教室、Attoさんが撮ってきてくれました。

水曜日に見れるかな?連れて行ってくださ~い、、、



今日、届きました。
009_20100510203623.jpg

私にはちょっと贅沢、、、でもいたって普通の筆でしょうか?
作者さんは長く使えます、、、って
きれいな毛、筒の竹もきれいです。

何を書いたらいいのでしょうか?
フノリを洗って、水でいたずらがき、、、いい感じ!
こんな腰が好きです。
練習しなければ、練習にはもったいないけど、使わなければもっともったいない。
久しぶりにドキドキしてます。


耳の大きいブタさんではありませ~ん。
013_20100510204334.jpg
ボール遊びが大好きなLab、小さい時はころっころ。
こんなに丸っこくはなかった・・・かも?

Doraは、21歳になりました~
元気で食欲旺盛、ぎゃお~~~と小さい体で吠えています。



コメントの投稿

非公開コメント

私も見たいわ!

見事な藤の花!白の藤は珍しいでしょ?
私も行ってみたいです。

りこぴんさんの所もお花が沢山!
小さいお花を見たらタツナミソウだったね。

筆で何を書かれましたか?
先日私も叔母に刺激され筆を持ちました。
久し振りだったので、時間の経つのも忘れ書いてました。やっぱり墨の匂い好きだな~!

↓の畳のへり私も買いました。
バック素敵ですね!私はアクセサリー作ってみようかと。でもまだそのまま(笑)

凄いですね~

白い藤・・・

まるで滝のようですね!
私も見てみたい~~~

むふふ・・・
この筆ですね?
早く見せてくださいね~
Yさんの筆字・・・楽しみです。

kazahanaさんへ

白い藤、やはり珍しい?
私も見てないのです。
少し離れたところの公園に棚作りで育てられているみたいです。
山の藤はここのは初めて知りました。
今しか見られないんだよね~行けるかな?

筆、さっそくフノリを流して、、、
まだ墨は使ってないですが、いいかも?
墨の香りはいいですね、、、好きです。
今度、練習してみますね。

ヘリのアクセサリー・・・あれ?
あれ、やりたかった~
やってみようかな?

タツナミソウ、、小さいの~びっくり

トトさんへ

は~い、私も見てないの、、、白い藤・・・
きっとすごいよね~
見てきたらまた報告しますね。

いま、言わなきゃよかったと、、、反省。
筆はとても良さそうです。
でも、書き手はお勉強してないので、、、
書道家に怒られます~
私の自由感は理解してもらえないよ、、、ね。
なに書きましょうか???

ほーんと、きれいだわ~
藤って存在感あるねえ、それに幻想的でもある。
藤の花のトンネル・・・いいかも。
でも何年かかるんだろう。

思いでのちっちゃい頃のLabちゃんのアップリケで
何ができるんでしょう^^
次回のお楽しみ~ですね^^

ka-boさんへ

そうね藤のトンネルか~
藤棚とちょっと趣も変わっていいかもね~
今日は雨の一日にかな?
作業日です。
畳のヘリでバック続編です。

アップリケわんこに見えますかね?
まだ反対側が出来ていませ~ん。
出来上がりをお楽しみに!

山のふじきれいー!

やっぱり??Attoさんの写真だったのね~~、、

へっへ、、、違うのだよねAttoさんの写真は!

見にいけるといいね~。

ニゲラ咲きそうだ、、、早いっ!

Kさんへ

やっぱり~???
なんでかな?目が違う?
わかりませ~ん、、、

きゃ、Attoさんルミックス・・・だからって、いう意味ではないか・・・

明日は天気になるようです。(今日だ!)
1週間、間違えちゃったし近くなら出かけられるかな?
まだ咲いているかな?
いってきま~す、、、予定!
この時間に何処へ行くのじゃ~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード