手作りバインダー

新製品のバインダーが届きました。

60分で制作仕上がりと書いてある。

ではでは早速に、、、

007_20100606215916.jpg
サイズは小さいほうので、手帳サイズを作ってみました。



010_20100606220023.jpg

中身を買ってこなくては、、、

008_20100606220125.jpg
内側は、、、ポケットを付けてみました。

確かに1時間ほどで出来上がり、、、

今度はパッチワークして作ってみましょう・・・


今朝はAttoさんにこれを作ってもらって、、、

011_20100606221246.jpg
簡単・・・

花壇の雰囲気を変えたくて、同じサイズを3個作ってもらいました~
これは土に置くので底あありません。
同じサイズだと重ねて使えるので原理です。

使用方法は・・・今度

いろいろな大きさで作ってもらう予定です。


002_20100606222316.jpg
ニゲラはもう種になってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~!!!

Attoさん 今度は何を作ったのでしょうか?
解らないです。。。

バインダー可愛いです~
中まで可愛い! 

早い!
ニゲラがもう膨らんでるなんて・・・
私は芽が出たみたいですが、いつ咲くことやら、、、

Tさんへ

Attoさんに板で囲いを作ってもらいました。
底がないから何処にでも置けるように、、、
朝顔の植え床と、秋に球根を植える準備です。

昨日、Attoさんとんぼ玉作っていて、小さいけど白く雲が流れるようなの作ってました。
明日、外すようです。
写真が上手に撮れたらいいのですが・・・

ニゲラ、来年はドカーンと咲いてくれるかな?

金曜日は、待たされて~~~また、金曜日になっちまっただ~~~

思いだした…

このバインダーを見て、娘に手帳カバーを頼まれてたの
すっかり忘れてましたわ。
その後、何にも言われないってことは・・・
娘もわすれたか?^^
ま、似たもの親子だからね、そうかも^^

ottoさんの手作り作品は、どのように
使われるんでしょう~~~
庭を改造中なんですね。
楽しみ楽しみ~~~

ka-boさんへ

手帳カバーを頼まれていたのですか?
家族のものって後回しになってしまうのね、、、
何処も同じ、、、

Attoさん頑張って5個になりました~
庭の土が硬くなっているので、耕しても限界が・・・
で、その上に置く底なし箱を作ってもらって、、、
って言っても、材料は持ち合わせの材木ですから、いいものは作れませんが、植え囲いには十分かも?
花はまで何も植わっていません。
花が植わったらUPします。。。

うちにも

届いたですだ、、そのバインダーのセットが。
大きいのと小さいのと2種類で、、

作るのか~??
私が~???

attoさーん!がんばってますね~~。

Kさんへ

キャ、キャ、、、届いたでやんすか^^

はい、作ってくださ~い、、、簡単すぎて、、、
もっと複雑にしたい===って思いました。

今、気付いたのですが、、、ka-boさん、、、
ottoさんって言ってるよね???
Kさん、気が付きました???
どうして今気がついたのかも不思議なんだけど、、、
ka-boさん、Attoさんです。
ottoさんでも間違ってないか、、、

Kさん、Attoさん頑張ってる~~~
忙しいのにね。。。
バインダーもAttoさんが作ったのよ~~~ん。。。

器用なのね。

おっはよっぴ~
attoさんって何でも作っちゃうんだね・・
家族に一人はいてほしいe-278人材!!

底なしの枠・・・額?かと思っちゃった
けどe-284ナイスなアイデア!!
いくつか重ねたら高くなるのね・・・
こんどはどんな花を植えるの??

今朝はここなら大丈夫・・・って道端で
どくだみを採ってきちゃったよe-454
v-22干してみるね・・・
あれって葉っぱだけでいいんだっけ??

Rさんへ

おはよう~~~さ~んv-290

ドクダミは生のままでいいのです~~~
葉っぱをネットにたくさん入れて、冷蔵庫に、、、
冷蔵庫の中で枯れたらお取り換え~です。
どくだみの葉っぱがあるうちはOKよ。

Attoさん(ottoさん)作ってくれてます・・・
楽しみです。

額は無理です~Attoさん・・・
絵画展の公開審査で、、、作品はいいのになぁ~額がないほうがいいかも???なんって、会場でマイクで言われて、、、Attoさんと2人でガク・・・っとしました。
Attoさんが作ってくれた額・・・50号
それから額は無理~~~(笑)

ドクダミ?

冷蔵庫に入れておくと冷蔵庫の臭い取りになるとか?
まさかね~
ドクダミの臭いが充満するね

バインダーの内側に使ってある布のデザインがいいですね

yuukoさんへ

その通り!あたり~~~
ドクダミの葉っぱ、生のままだよネットに入れて、冷蔵庫に入れてね~脱臭剤になるので~す~
どくだみの匂いいっぱいにはなりましぇ~ん。
乾燥したら取り替えて、どくだみの葉っぱがあるうちはこれで、OK!
お試しあれ~~~

バインダーの中のもKさんの布ざんした。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード