偶然って、縁とは違う?

初めてあった方から、先日、グランドプリンスホテル赤坂に行ってきました。
知ってらっしゃる?と聞かれました。
はい、作品が展示されています。と話したら、、、
ビックリ!!!されていました。
偶然、、、どうして?こんなことってあるの?
その方も驚いていました。作品の写真を見て、これ見ましたって、、、
覚えていてくれていました。
偶然なのか?
縁なのか?


ううん、もう少しで咲くかしら・・・
005.jpg

009.jpg


ふわふわしてました。たんぽぽ
013.jpg
買い物に行った大型スーパーの駐車場のはずれに咲いていました。
わんこたちのお散歩コースになっているみたい、、、


で、またまたヤッターマンはサイダーのレモン味のおまけ。
018_20090502233534.jpg


美味しかった新商品。写真がないんですが、、、桜エビの炊き込みご飯!美味しかったです。
味付けの出汁が付いてて、もちろん、乾燥の桜エビも付いてました。

コメントの投稿

非公開コメント

いえ~。やっぱり・・・・・

偶然とは縁ではないでしょうか。。。

Yさん凄い!
またまた不思議なご縁があったのですね。
私も不思議と思っているひとりですから。

バラ、きれいな色ですね~
もう少しで咲きそう。

嗚呼、、またまた忘れている三ツ矢サイダー
ここに来ると アッ!!! と思い出します。

今日はお米の種まきだったので頭からスッポリ抜けてしまいました~。

メールは届きましたでしょうか!?

はーい、届いてます。

そちらにも届いたようでv-8

夕方、ばら咲き始めてましたから、あすは咲き誇りになってると思います。

ひまわりさんをUPしようと思っていたのですが、、、
なんと、阿波踊りに、、、やられた。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード