何、作ってるのぉ~

やまんばさん、やまんばさん、、、

何を作っているの?

ず~っと、、、なにを作ってるの?


それは内緒だよ・・・

ま~だ、教えるわけにはいかないさ・・・

もう少しお待ちよ・・・

今にわかるさ~~~



001_20100713200207.jpg

ありゃ~頭に付けているのはな~に?

あっはっは・・・老眼鏡、、、さあ。


何してるのぉ?

アップリケをしているんだよぉ~


で、、、何、作ってるのぉ???

まだまだ、、、内緒だよ~~~


ねえ、やまんばさん
今日のお花はな~に?

今日はバラのポール・マッカトニーが咲いてたさ・・・
可愛いピンクだったよ~


007_20100713200913.jpg

開き過ぎだね、、、

・・・・・


あとは???

綺麗な蝶ちょも見たさ~

015_20100713201157.jpg

綺麗だけど、、、ぼろぼろだね、、、

・・・・・
でも綺麗だろ?


なんていう蝶ちょ?

知らないんだよ・・・



やまんばさんは今日やっと、忙しい仕事がひと段落したそうで、ホ~ッ

明日はお休み、また忙しい~~~1日ですとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

や、やまんばさん・・・・

そ、それはもしかして・・・・
黄色いところに○ーキかしらん???
それも ○チ○ たっぷりの~~~v-290

そのメガネは私も一緒ですわぁ~
仕事中いつもそのスタイルよ~ 

ポールマッカートニー 可愛いピンクですね。

まだまだ内緒ですねぇ~
日曜日が楽しみだわぁ~

おつかれさまでした!
明日はお休み。 お庭のお手入れですか~
いつかお庭の全景を見たいです・・・

 

やまんばさ~ん!

思わずわらってしまったわ!m(_ _)m

これは内緒にしないとね!
でも美味しそうな物が見えた~~!

ポールマッカートニー雨に濡れてしまって
ちょっと重たそう!

蝶々は綺麗なのに羽がボロボロで可哀相だね。
ちゃんと飛べたのだろうか・・・??

明日はお休み?ゆっくり出来ると良いのにじっとしてないでしょう。
お花の手入れするのかな??

わかった!

先にあっちいってきたからね。

いつか見られるね、こうご期待!?

待ってるわーー!

Tさんへ

あは^^
バーレばれですなぁ~

ポールマッカートニーはなかなかいい香りなんだよ~
蕾もまだ残ってるぞ~

でもって明日はお出かけをするんだよ~
東京にちょっくら行って、、、あれ^またまた大騒ぎ~~~だな。

kazahanaさんへ

暇なしじゃ~~~
明日は東京に出没しますのじゃ。

いつもは姿を見せませんのじゃが、Attoさん姿にびっくらしてカメラ・カメラ~~~って大騒ぎ、、、
何を撮るかと思えば、わしじゃった~
見せてはいけない姿・・・

蝶ちょは頑張って飛んでた。
きらきらピカピカ、でもボロボロ・・・

Kさんへ

Attoさん、びっくらしてた~

あっち行ってきましたか、、、お楽しみになったらいいが・・・

やまんばさん、お疲れ~

出た~~~!!

なんと!やまんばいたとは・・・(^o^)&(^○^)
大分奮闘した跡が、まわりに散らばって・・・^^
すごいねえ、忙しかったのねぇ。
たまにはゆっくり休んでくださいまっせ~

ka-boさんへ

きゃあ、やまんばいたとですよ。
自宅の庭にいる時もありますよ。

お休みしたいけど、夜はいつも何もしていないので、毎日おやすみみたいなことですね。

とっても楽しい時間でしたと、、、
やっぱり、作ってるって幸せなんだなぁ~
自分のものはたいして楽しみでないのだそうな、、、
週末はパジャマ作りだって。

やまんばさ~~ん?!

かわいいやまんばさんですね

何作ってるか・・・わかんない
可愛いバラ、どうしてポールマッカートニー?
黒いアゲハチョウさんはカラスアゲハ?

ふっふっふ~~~

yuukoさん ナニ作ってるか解らなくっていいのよ~~

明日の夜???
もしくはあさっての朝???
解るとよ・・・ギャハ!

ところで、かわいい やまんばさん
doraちゃん 具合悪いの?
大丈夫?

明日は頑張って来まーすv-274

yuukoさんへ

ありがとう、、、
かわいい、やまんばさん?

いや、可愛いもの作ってたの~~~
今日の夜にはわかるかな?

そうなの、バラね通称ポール・マッカートニーっていうらしいです。
ほんのりいい香り~しぼんでしまっても捨てられない、、、

今夜あっちゃ行ってみてね。。。

PS:お返事が遅くなってすいません。
昨日遅くまで、店で残業していました~帰ってきたらそのままバッタンキュー~~~でした。

Tさんへ

きゃあ~~~ナンバー聞いてなかったね~~~
朝からどないしたらいいかわからなくて、、、
夜でないとだめだわ~

yuukoさん、勘違い、、、Doraでなくて、Labでした。
ひどい乳腺炎になってしまって、連休明けにまた動物病院に行ってきます。
医師も、歳が14歳では手術は無理???
暑さがきついので、お店は時々になります。
ご飯はたくさん食べてるよ~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード