高円寺 華純連

本日も朝から阿波踊りの話しばかりでまわりは呆れてました。
だって、本当に元気もらえるんだから、ってことで・・・
3時、みんなを引き連れ、アーケード、キネマ通りへ、
始まりましたーーー、、、

店のシャッターを半分おろして、カメラ持ってパチリ!パチリ!
来た、来た、、、華純連・・・

123.jpg

125.jpg


124.jpg

127.jpg
きましたーーーやっぱり、かっこいいねーー
連長さんでした。ホーズをお願いしてしまって・・・

131.jpg

141.jpg
姐さん、すっごくいいですーーー、笑顔でありがとう。

もっともっとたくさんの写真撮ったんですが、華純連さんだけになってしまいました。
今夜は打ち上げですね。お疲れ様でした。
元気をいただけて、本当に嬉しいです。みなさんありがとうねーーー

後記
連長さんの人柄の良さですか。
みんなの笑顔が良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

おおーー!

来ましたね!
こちらがYさんごひいきの華純連さん??
高円寺って、東京の高円寺からいらしてるの?

黄色のお着物のおにいさん、ひょっとこみたいで、
楽しい~~!!

こちらでも毎年、夏に阿波踊りがくるのです。
今年も来るかな?来たらいいな!!

追っかけ、、、あると思いますっ!!(^-^)/


Mさんへ

そうなの東京の高円寺の華純連なのですね。
今度みたらさがしてみて、カッコいいよ。

そんなことしている場やいではあっりゃしましぇーん。
頭はパニック、太鼓ではないよ。しごとでです。

どうにか日程を組みたいのですが、作品がつくれ
なくて困ってます。
委託販売しませんか?

ちんげん菜で出来てヤッホーですね。
今度はインゲン豆をうえます。
またまた、発芽がたのしみです。

ばらが咲いてきたのでまたこんどね。

おはよーー!

こちらは雨はまだでーす。
曇空、、、庭の草むしり、やっつけちゃおうかなー!

委託販売?
微力ながらお手伝いいたしまする。
詳細お知らせくださいませ!

おっと今度はインゲン豆?いいですね!!
どんどん楽しみが増えるね!

昨日ホームセンターでミニトマトの苗を買ってきたの!!
うふふ、これまた楽しみ!

Mさんへ

アドレスをカギコメで教えてくださいな。

私のEメールでもいいのですが・・・


しっとり、雨・・・今日は
祭りの後の寂しさは・・・たとえば・・・紛らわし・・・などと、私の好きなフォーク歌手の・・・

今でも時々聞く「地下鉄に乗って」好きだな~
若かった。。。すべてが若かった!

悩みなんてなかった。
今の若者たちより純粋に若かった。

あれから、余計なものいっぱいつけて(贅肉)こんなになっちゃって、、、

でも、おばさんは頑張るんだ~ねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりダメでした。

今日、荷物発送の為に出かけた祭に、コンビニに寄りました。
あぁ~すみません。
全然日記のコメントになって無い・・・m(__)m

田舎のコンビニならもしかしてまだあるかなぁ~って思い、行きましたがお茶に飴玉しか無かったです。

ところでやっぱりこの時期は皆さん草取りですよねーーーーー!

私も昨日今日と草取りで手がガサガサになりました。
陶房の庭はガラガライシコロ土なので疲れました~

ところで、あのぅ~ とんでもないところから、色々な種が出てきて、その中にバジルがあったのですが、一体何年前の種なのか?????

これって芽が出るのでしょうか?
やってみようかな。。。

あっ 名前変えてみましたけどどんなもんでしょうか?
皆さん頭文字。
ここではT。  それも良いかなぁ~ って!

ボタン! 明日とどくと思いま~す。



おぉ~~~!!!

今気付いたけど、、、

祭りの後の寂しさは・・・たとえば・・・紛らわし・・・

その方は、タクさん大好きな歌手ですわ!

私知らなかったけど
今、YouTubeで思わず「地下鉄に乗って」を聞きました。


Tさんへ

うっれしーーー
わかってくださった。
祭りの後の寂しさは・・・たとえば・・・紛らわし

あの時代です。

「地下鉄にのって」って丸ノ内線?
四ツ谷駅のコールを聞くと・・・

あの時代です。本当に若かったのです。
今の若者たちは、すっかり、すぐ大人になってしまって、あの時代の世の中を素直に認められないことに向かっていく、若者はいまはいなくて、、、

いい子たちばかりで、私は少しほっとしながら、
おい若者よ!って思ってしまう。

おばさんたちはずうずしくなるばかりで、力はなく
若者たちはお利口になるばかりで、力はなく
親父たちは威張るばかりで、力はなく
少女たちはおしゃべりばかりで、力はなく

そんなみんなが集まって、なにかの力が生まれるのでしょう。

バジルは何年物でしょうか?無理かも?
ワインと違うし、、、でも、ためしに植えてみるのもいいかも。

この一ヶ月間の人生のもやもやは、昨日の太鼓やお囃子で何かが変わったかしら?
阿波踊りに感謝!
あすのボタンをたのしみにーー感謝です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード